2005-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の日記更新

お気に入りももちゃん♡ 最後の更新は、手持ちの『ももちゃん写真』の中でも特にお気に入りの1枚。 僕は、この写真のようにキュッと口を結んでいるももちゃんが大好きなんです。 いやぁもぅ見ているだけではそれはギュッとしたくなる、そんな写真です。 今年…

ももちゃんアルバム♡

先日240枚入る写真入れを買ってきましたw。ももちゃん用とれいなちゃん用です。 これでますます今後の写真ライフが盛り上がってくるわけですw。 せまらないで・・・♡ キャワワワワッ!!!!(即死 もぅあと1日で今年は終わりです。写真の整理は終わったし、明日は…

♪温泉旅行なんて〜何年ぶりでしょう〜♪

会社の仲良し6人で日光まで1泊2日の旅♪ 奥日光の温泉へ。気温は氷点下8℃...。都内でぬくぬく育った僕にとっては結構強烈でした・・・orz。露天風呂も寒くて、一度入るとなかなか出ることができない状況(寒!! さて日光といえば、 ゆば!!!! 口の中で一瞬にし…

从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!<(^O^じ)

〒pressさん pressさんというと『ロケ地巡り』というイメージですね♪ >なんちゅうの方に来年は行ってみたいですね♪ 家から車で15分くらいの所でした♪行かれる時はぜひ一声お掛け下さい☆ >良い思い出になりましたw 初めてお会いした時は「背の高い方だなぁ…

人間バトン

ヒィロくんから回ってきたので、いっちょやてみっかーっ!!(何

2005年11月と12月

11月11日。 れいなちゃんの誕生日に初めて・・・ 誕生会というものを自分で勝手にやってみました♪(嬉 といってもケーキとかバースデーグッズは買っておらずorz、用意したものは とんこつらーめん れいなちゃんの一番お気に入りの写真 ポッキーの日なので、ポッ…

ハロショ♪ハロショ♪その4

さて今日は予定通り、ハロショ上野店に行ってきたわけでw。 いきなりコレキタ―――\(≧▽≦)/―――にやっ!!!! ニャンダフルちゃいにゃれいにゃ♡♡(爆爆 きゃわにゃにゃにゃ―――!!!! 僕も同じポーズをして、れいにゃの指とくっつけて、おでこまでピタッとしてみt(ry♪…

2005年9月と10月

それにしても・・・ 最近ももがますます かわいくなっていくっっ!!!! ☆ル*’ー’*リ☆ このももちゃんに、 ピンクのマフラーを巻いてあげて・・・ ギュッとしてみt(ry――――!!!! って、ちがうちがう(汗;(^o^;A) さて、9〜10月といえばBerryz工房にとっては大きな転機…

クリスマスオフ会

ヘロヘロになりながら、オフ会へ。 ヒィロ君にお願いした、 ももちゃん写真に昇天!!!! りぃちゃんのスノートレカもGET。あっとーございますっ!! タンザさんから、ももちゃんの写真を戴くが、 かなり入手しづらいもので、手薄な僕のアルバムではお返しができ…

はっちゃけメロン記念日コンサート♪

毎年12月に行われている 「メロン記念日」コンサートツアー。 2003年の「〜'03クリスマススペシャル超渋メロン〜」 2004年の「2004Winter ザ☆メロンショー!」 と、参戦し2005年の今年 メロン記念日 コンサートツアー2005冬 『今日もメロン明日もメロン、ク…

イブの深夜は・・・♪

ポルン君と過ごす、 「ももじゅんキャプテン公演・クリスマスパ〜ティ」!!!!(爆 23日がポルン君激推しのえりりんの誕生日ということで、本来は 「えりりんお誕生日会」 の予定でしたが、まともなケーキが買えなかった上、二人とも仕事の時間が遅かったため、…

☆クリスマスイブイブ☆

クリスマスは結構好きです。 きれいじゃないですかぁ☆ 生まれて初めての告白は、クリスマスでした(何 どうもする方も、される方も初めてだったみたいで、局所的にものすごいおかしな雰囲気でしたねぇ(汗;。 これについては長くなるので端折りますが。 でも…

2005年7月と8月

今年の夏はヲタ活動を始めて以来、最強クラスの夏でした☆ ま・さ・にHIGH SCORE!!ル*’ー’リ ま・さ・にBerryz工房!!ル*’ー’リ と・き・にモーニング娘。!!从 ´ ヮ`) この夏はまさに激アツな季節となりました。 千奈美に、こんな感じです。 日時 場所 内容 7/24 代…

ハロショ♪ハロショ♪その3

今日は休み。大量に仕事を自宅に持って帰ってきたため、全然行く予定はなかったハロショですが...。午前中のうちに 怒涛の勢いでφ(`´;;汗汗 70%ほどを片付けられたので、昼間ささっとハロショへ行きました♪ 今日はももちゃんを4種類、れいなちゃんを4種類…

2005年5月と6月

さて上半期も最後です。 5月といったらやっぱりコレ→ 4年間推し続けた 石川梨華ちゃんのモーニング娘。卒業in日本武道館 最初はあまり目立たなくてネガティブ志向だった梨華ちゃんが、自分が書いてきたみんなへの手紙を堂々と読む。その姿はまさに ポジテ…

明日か金曜日か・・・。

どうも新しいBerryzの写真がぞくぞく出ているらしい上、原宿ハロショも移転、れいなちゃんのトレカも出始めている現状。早めに行った方がいいのかにゃーと思うのですが、いつ行くかは検討中です。日曜日はメロン記念日のコンサもあるし・・・。またまたポルンく…

2005年3月と4月

さて今日は3月と4月。 3月といえば!! 3月6日!! いとしのももちゃんの誕生日♪♪(^0^じ)♪♪ って・・・。 この当時は知らなかったのであえなくスルー・・・orz!!!! 今思えば 罪!!!!>(`o´;)//ゴルァ!!(怒!! この頃はまたハロー寒冷前線にまみれており、もも…

2005年1月と2月

今年もあと・・・ 10日ちょっとで終わります(早ッ!!w(゜o゜; そんなわけで、今年印象に残ったできごとを2ヶ月ごとに書いてみようと思うわけで! 千奈美にほぼポルンくんが同行しています(ぉ まず。 1月5日。この頃はぶっちゃけハロー全体的に冷めていた頃で…

帰り道・・・

帰りはBairin.さんとポルンくんと一緒だったわけですが。どうも自分、体へのアルコールの貯蓄量が一定量を越えると・・・ 普段の20倍くらいはしゃべるらしい。電車の中でも相当陽気だったらしく、電車に乗っているおばちゃんたちに、 『楽しそうな人ね』とか?…

忘年会会場へw

お店に入っていくと・・・ ♪♪♪...♪♪♪・・・んんっ?(にやり いやぁ〜話には聞いていたものの・・・でも、通常居酒屋ではありえない音が・・・ww 個室の暖簾を上げると ポータブルDVDにて夏のHIGH SCORE!コンが放映されている!!!!♪♪♪(爆爆w(゜o゜;)w いやぁマジ笑えたw。…

会場入りするまで・・・

昨日は『清水色』の忘年会でした♪ 19時から渋谷でということでしたが、仕事が終わったのが18時(in埼玉)...orz。急いで自宅に戻り、清水色ファンタジーズ*1入団会見のため「ももちゃんユニ」を取りに行くが・・・。 ない・・・!!>(*o*;じ) よぉく考えてみると、ぬ…

みろりちゃ小盛りで!☆ル*’ー’*リ☆特別企画!!

先日、これまでの「起立!礼!着席!」のmp3ファイルを整理しながら、ももちゃんが緑茶に挑戦している回を聴きました。その時は、はちみつを混ぜて飲んでいましたが、一言・・・ ル*’−’リ<にがっ...!! (じ^o^)<キャワッ!!(爆 ということで悪戦苦闘していまし…

れいにゃパワー

あまりの体調不良のため、今日はお休みを戴きましたw。そんなわけで、1日爆睡!!今回は、おなかに来る風邪だったため、腹痛はひどかったものの、もりもり食べたのでまだ微熱は残るもののだいぶ楽にはなりました。 おなかに雑菌が繁殖すると、それをやっつ…

ミイラ取りがミイラに・・・

というのはちょっと違う表現ですが...、どうも昨日から体に異変があったわけです。 土曜日の『+清水色+』忘年会には這ってでも参加しますがw。どぅ違うかといえば・・・ 頭がめちゃ痛い・・・!!!!(××;) おなかがめちゃ痛い・・・!!!!(××;) 気持ち悪い・・・!!!!(××;)っ…

せっせと名刺作り♪

今日は休みだったので、朝からPhotoshop Elementsをいじっていました。だんだん使い方にも慣れてきて、タイトルバーも少し変えてみましたっ! ももぉ〜♪ Blog Petの背景にれいにゃ〜♪ 初めて交流した時にいろんな方から名刺を戴き、自分も作りたいなぁとは思…

♪目覚まし時計をかぁいましょぉ〜(目覚ましッ!!)

いよいよ本格的に冬だなぁと感じる今日この頃。 特に冬が苦手な僕としてはとても辛いところです。 特に何といっても朝...。さむかぁぁぁxxxx!!!!(x_x;;じ) ふとんから出られない上、やたらと時間が過ぎるのを早く感じる!!ということで目覚まし時計携帯アラ…

☆?一推し二推し?☆

とはいっても。 昨日、またポルン君に「れいなともものどっちが好きなんだ?」と聞かれてしまった。 基本的に僕は普段、ふと思い出すハローメンバーといえばほぼももちゃんです。 写真の量も、考えている時間も、ももちゃんの方が圧倒的。完全もも推しのよう…

ハロショハロショ♪その2

ももっ!! ・・・。ちょっと叫んでみたかったんだなww。 昨日夕方に、ポルン君とともにハロショ上野店へ。 目当ては新しいBerryzの写真とれいなちゃんの写真。 どうもここのところハロショに来ても買うものが少ないのが現状。 真っ先に、Berryzコーナーへ! ぐ…

☆僕のお仕事〜アレンジ版〜☆

昨日、コウヘーさんが上京ということで、事前にヒィロくんからお誘いのメールがありました。お二人ともアツイ方であることはよく知っているつもりなので、お会いできることをとても楽しみにしていたのですが... The 仕事!! (;-o-)<♪お仕事だ・ら・け・で右…

数えてみました。

今日は早く仕事が終わったので、自宅で写真を整理してみました。 もともと写真はおろか(実用性がないし)、ハロショに行くことすらありえなかった自分ですが、夏頃に写真を買い始めたら止まらなくなってしまい、さらにUFAのtrapにも乗っかってしまいましたorz…