イブの深夜は・・・♪

peach-momojun2005-12-25

ポルン君と過ごす、
「ももじゅんキャプテン公演・クリスマスパ〜ティ」!!!!(爆
23日がポルン君激推しのえりりんの誕生日ということで、本来は
えりりんお誕生日会」
の予定でしたが、まともなケーキが買えなかった上、二人とも仕事の時間が遅かったため、別の日に新しくケーキを買って、やることになりました(←ってか、やるのw?
では何をしていたかというと、明日は


メロン記念日 コンサートツアー2005冬
『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』


が、東京厚生年金会館で行われ、その夜公演に参戦するのですが、時に激しい引きを見せるポルン君が引いた席は、


1階5列目!!!!


あゆみ推しの彼はめちゃ×②気合いが入っており、5列目ということで・・・

(ポ^0^)<あゆみからレスが欲しいっっ!!!!
と、すでに色紙やペンを揃えていました(汗;
そんなわけで
イブの深夜、メロンのライブDVDを流しながらチャキチャキ、ボードを作る2人!!((爆死
彼は「あゆみちゃん用ボード」
僕は「村田めぐみさん用ボード」を作成。(←メロンの中ではむらっさん推しということでw)
その詳細はまた後日・・・。


メロン紺が終わったら、怪しげな?オフ会がっっ!!
ヒィロ君Bairin.さんタンザさんとヒィロくんのお友達でヤマトさんとお会いできるようで、楽しみです☆


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!<(^O^じ)


しろたん
>世界中の全ての人間の中で、自分のためだけに!!
究極の至福の瞬間ってやつですw。その瞬間のももは独り占めですが何かっ!!??ww
>プレゼントを“両手に”持ってるところがカワイイ!!
この映像で僕は何回妄想&爆想をしたことか・・・。
ル*’ー’リ<はいっ。わたしの作ったお料理なんだよっ♪
(じ;^0^)<も、ももちゃんの作った料理かぁ...。あ、ありがとねっ!!!(怖
>今年のクリスマスも告白しちゃってください!
夜中に...元カノからメールが来ました。友達と飲んで、帰る途中って。微妙にホッとしてしまった自分orz...。
〒コウヘーさん
>多分俺のことが好きなんd(ry
いーやっ!!僕のことの方が好きだもんっ!!(張り合わない!張り合わないww!!)
佐紀ちゃんとした時はホントにガクガクでしたねw
佐紀ちゃんに「頑張ってね」って伝えたら「はいっ!頑張りますっ!」って。あれ以来僕は佐紀ちゃんをグッと気にするようになりました。
>初めて告ったのは…
告白するというのはとっても勇気のいることですよね。そんな勇気はもう僕にはないです♪
〒ヒィロくん
>是非語り合いたいものです。
恋愛話+アルコール=恋ばな∞です。お気をつけ下さい♪明日代購あっとーございます!
〒カツさん
>シンデレラのフリまねをするヘンタイさんがいました(爆
会場に、雅ちゃんのデレラの衣装と同じものを着た男の人を見かけました・・・(汗
>女性の方も♪デレデレシンデレLOVE(王冠)のフリをしていましたね(謎
メンバーが一緒にやって下さいね〜☆とレクチャーしてましたが、暑すぎて頭に入りませんでした・・・(汗
でもまた、本当に握手したいですね。FCイベントとかで5秒くらいはしっかり話したい。ももちゃんのこんなところが好き、みたいなwww(妄
〒きんのすけさん
>芸能人やってる教え子も何人かいるし、息子が芸能人という同僚もいるし
ま、また陛下の謎が深まってしまった。天皇ヲタのお友達もいらっしゃるんですかね(謎
>ライブの人混みの中で、我を忘れて応援したいれす
そんな時こそ、自分開放ですね♪ガッつくところ、見たいです☆
〒さくさん
握手って強烈な印象がありますよね。夢に出てきたりするときもそうなんですがw(←キモ?
>れいなちゃんに向かって「全部好きですっ><」
ぇえ???い、いいなぁ。僕はいまだにれいなちゃんに告白できていません。もし話せる機会があったら、自分の気持ち・・・伝えますっw。