2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス〜

♪マキくん 一瞬でも会えて、お姫様抱っこしてあげられて幸せでした。 そして抱っこされて幸せでした(マテwwww 確か結婚するときは東京に来るって言ってましたね(笑) 当日言おうかとは思ってたんだけど…テンション上がっちゃって(爆) 現場ではどうやっても現場…

中日日本一へ王手

見事に3勝目。 それでも油断しない落合監督。 もう日本一しか見えません。 応援歌を歌いながら騒ぎまくる始末…。 ずっと応援してきた中で何度か日本シリーズには出ているんだけど… いつも日本一を逃す…。 今年こそは!!!!

近いうちに

入籍。 休みは週に2回はもらい、月に8回はもらっていますが…。 休みは一切ありません。 休む暇があるなら何かしらのことを進めなくてはいけないからです。 でも…いいじゃないかぁ。幸せのために☆ 疲れはひどいけど…生きてるなぁっていう感じです。

Buono!

メンバーのこと以外さっぱりわからない…。

trick or treat

(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) (*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) どうすりゃーいいのさー…orz。 これだからやめらんねーっす。 反則だっちゃ。 18歳の誕生日まであと11日。 昨年の11月1…

コメレス〜

♪はろじゅーさん ありがとうございます。 ほっとする暇はないですね。結婚どうしようかなっていうくらい忙しいですね。 式が終わるまでは(爆) でも式は、女性の夢ですからね。思いを大切にします。 これからもよろしくお願いします☆ ♪きんのすけさん ありが…

台湾

娘がプロモーションで訪台したらしい。 あっちにもファンクラブがあるんだね。 空港にファンが詰め掛けたとか。 いや〜れいなが目の前通ったらめっさテンション上がるの間違いなし!!!! (`Д´)ノ<おぃ!!ゴルァ!!押すな!!れいなー!!!!!!!! ハロプロファンの印…

あけて…

まぁ個人的なことを書こうかどうかは迷ったんですが…。今やこの日記を見てくださる人も限られてきているだろうからと思って書いちゃいました。 直々にメールを下さった方もいて、嬉しかったです。 みどりちゃだけは…ばらさず続けていきますので、暇なときは…

コメレス〜

♪氷窒素さん その節はお世話になりました。 今後ともご指導いただければと思います。 よろしくお願いしますね。 ♪兄さん 一足先に…☆ れなじゅんは変わりません☆

ということで…

昨日、一ヶ月前から予定していた結納式を行ってきました…。

発表します

さて。 ごっつぁんがハロプロを卒業することになりましたね。 先日の実弟の事件の絡みや、音楽に関する方向性の修正みたいなものも兼ねてのことみたいです。 彼女が入ってきたときは衝撃でしたね。 特に好きというわけではなかったけど…今まで適当な視線で見…

ぷらいべーと

とにかく昨日は楽しんだ。 自分の体の85%はヲタでできている気がした(汗 今日は、自分がこれからどうやって生きていくんだっていうので相当考えた。 仕事も。彼女との事も。 ハロプロはハロプロで心から楽しんで行きたい。 でもそれ以外のプライベートはまた…

10月22日

なんかあったよなぁって朝からずっと考えていたんだけど…。 思い出した。 昨年の10月22日。 東京厚生年金会館で亜弥姫のコンサートに行ってた。 その2週間前に顎関節症でコンサートが中止になったあとの公演。 泣いたりはしなかったけど、本当に安心した。 …

ぷらいべーと

今週中に重大発表。

コメレス

♪コウヘー君 >中日、日本シリーズ進出オメデトウございます! ありがとうございました。5連勝はさすがでした☆ 落合監督の胴上げがなかったのは、野球機構のシステムで日本シリーズに行けるという形だったからということで、勝って兜の緒を締めていました。…

推し以外のうちわ

1回だけ買ったことがある。 ハッピー7のときの愛ちゃんwww

ハロプロランキング

もし自分の中でベスト10を10年間つけ続けたら… 梨華ちゃんはベスト10をはずしたことはないんじゃないかと思う。 れいなも外してないけど、期間の長さでは勝てないしね。

東京厚生BOMB!!

行ってきたさー夜公演。 いきなりガキさんが、 「東京のみなさーん、こんにちはぁー!!」 「ぁ!!!!!!!!!こんばんはだった!!!!!!!」 とテンパって始まった公演。 セクシーうえうえはなかったけど、新曲の「みかん」を聴けた。 ノリのよい曲で早くも振りを覚え…

BOMB11!!

みゃー♡

コメレス

♪兄さん >小春といっしょに韓国へ行きたいな〜 向こうで待ってるかもしれませんよー!!!! きらりちゃんなら僕は行ってます(嘘w でも好き(爆) >メインが地元 地元はいいですよね。本当にようこそって気持ちになります。 そしてうちに泊まってくださいという…

電線

パクっちゃまずいだろwwww いい加減悪いことから足を洗ってくださいwwww 僕も一時期…けいさt(ryにはお世話になったけど(爆)

燃えよドラゴンズ!!

♪遠い夜空に こだまする ♪竜の叫びを 耳にして ♪ナゴヤドーム つめかけた ♪ボクらをジィーンと しびれさす! ♪いいぞ ガンバレ! ドラゴンズ! ♪燃えよ ドラゴンズ! 3タテ!!!!!!! 先発がしっかり投げて、絶好調のウッズを中心に打線も燃え上がり、 そして…

おまけ

1週間連続更新(爆)

ぷらいべーと

全く余裕がないまま・・・ でも人に打ち明けるべきことはまとまった。 あらたに予想外のことも挟み、かなり、そして今も必死だけど・・・ 今じゃかなり前向きです。 あとは少しずつ仲のよい友達たちに話していくのみ・・・。 怖いけど・・(ぁ ちなみに11/14。引越し予定…

CS

中日2連勝。 井端と荒木の二遊間コンビネーション炸裂!!!! 川上もよく投げ、よく打った。バスターは圧巻(笑) 打線も繋いで繋いで7得点。 8回2死から岩瀬は昨日に続いての8回から登板になったがなんのその。 これでこそ守護神です。 これで王手。本当負…

追加グッズ

BOMBの追加グッズが登場です。 もうピンポスは買いませんが・・・(ぁ ゃ。ピンポス情報はまだ流れていません。 これだよーこれ。 また出ちゃったよ。 買わないからねー。ホントだよー(汗 飾れなくはないけど・・・(ぇ 朝鮮日報によると、娘のメンバーが韓国に行く…

コメレス〜

♪兄さん ハロプロエッグは本当人気出てますよね。 あの世代というのは人気が出やすいのでしょうか。 でもみなさん頑張っておられますからね。頑張る女の子に弱い人♪ れいなは自由にやってますね。藤本先輩が卒業してから(爆) 東京楽しんできます♪ みやみや言…

CS

ロッテ終戦。 ダルビッシュはやっぱりすごいな。 どんなにシーズン中に勝っていても、プレーオフで全く持って勝てなくなる投手とかいるけど、やっぱこの人はすごいと思う。成瀬君惜しかったね。最後は地の利があったかなぁとは思う。 日ハムって特にひとりひ…

BOMB10!!

いよいよ最終回。 最近、レポとか途中で終わってるのばっかりだけど、ひさびさ書き切りですわ♪

東京厚生

トレーディングコーナー禁止だって。 誰かみっつぃ〜とジュンジュンで何かと交換してくれ〜。 れいなのトレポスの顔の部分だけでもいいからwww もしくはれいなの(ryの部分だけでもおーけー♪ 当日は昼公演終了くらいに着くのではないかと予想。 盛り上がり具…