コメレス

♪コウヘー君
>中日、日本シリーズ進出オメデトウございます!
ありがとうございました。5連勝はさすがでした☆
落合監督の胴上げがなかったのは、野球機構のシステムで日本シリーズに行けるという形だったからということで、勝って兜の緒を締めていました。だから中日は強いのだと思います。
ウッズは完全にカモにしていましたね。
井端の活躍も期待しています。
佐紀ちゃんの頭をなでるのは俺の役目ですww
はろじゅーさんに負けないように(笑)


Masa石塚さん
はじめまして♪
お名前は清水色か何かでお見受けしたような気がしますww
広範囲の趣味をお持ちですね。
大塚愛さんのコンサートは、うちの彼女の兄夫婦がよく行っているみたいなのですが、盛り上がるようですね☆


>ドラゴンズの皆様、日本シリーズ進出おめでとうございます。
ありがとうございます☆
投手陣は崩れませんからね。あの札幌の雰囲気にさえ飲まれなければ打ち取ることについては全く問題なしです☆
テレビ朝日の放送は初めの2試合と最後の試合ですからねwww
そこを勝てれば日本一が一気に近づきますねwww
これからもよろしくお願いします♪


♪はろじゅーさん
>ウチの佐紀ちゃんを(ぇ、なでなでありがとうございます♪
なでなで合戦だなこりゃ…(汗
>お返しにももちの頭をなでなで・・・
では僕は、ももちの太ももをなでなで・・・(どさくさwww

中田は気持ちで内角にズバズバ投げ込むようなタイプなので、多少なりともダル系統ですね。
どこで流れを引き込むかによって、入る点数も大きく変わってきますね。
落合監督の言うとおり、勝てる試合を拾っていくだけです☆