2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと

亜弥ブログも時間の問題か・・・(爆)。 もうすぐ1周年。

進化ノ季節

コレキタ♪ やっぱ亜弥ブログかにゃぁ・・・。

Berryzイベント決定

12月6日にBerryzの新曲 「胸騒ぎスカーレット」が発売されますが、 その新曲イベントの詳細が発表されたようです。 ☆イベント日程&会場☆日時:12月17日(日)第1回目 開演12:00 開場11:30 チケット交換集合時間10:30 第2回目 開演14:30 開場14:00 チケ…

亜弥アルバム

待望のNEWアルバムが来た☆ またひたすらこれを聴き続ける日々が始まる。 感想とかはまた後日書こうと思います。 最近かなり病んでいるのでかなり・・・また思い入れのアルバムに、そして何年か経ってまたこのアルバムを聴いた時に今の病んでる時期を、明るい気…

★コメントレスです★

最近、凹むことが多すぎる...。人間って難しいですなぁ。

★コメントレスです★

ひとりごと

ダメだ…。 やっぱ亜弥最強すぎる(>_

クリスマスソング

イルミネーションがきらびやかになってきた今日この頃。僕は濃い青と白の2種類がおり混ざったものが好きなんですが… それはそれとして… 好きなハロプロクリスマスソングを3曲選んでみる。

あさみ・みうな

卒業発表がありましたね。 あさみはカントリー娘。に梨華ちゃんがレンタルされた頃から…そして友達が好きだったのもあったと思いますがずっと見てきました。 動物関係の仕事に就きたいとのことで…。 どこかのNAMIDA紺で… 『ペットトリマーになりたい』 って…

★コメントレスです★

ひとりごと

初めて店舗で2人になった・・。 その後は・・・

アルバム

ネタがないといいながら来週は・・・ 待ちに待ったNEW ALBUMの発売日。 いろいろ懐かしい曲も入っていて、でも今歌うことでまた全然違った曲になっているのはすでに期待してしまうところ。予約もし終わり、楽しみなところです。

亜弥さんが出てきた。 コンサートで盛り上がった後、四郎ちゃんとともに楽屋に招待してくれて・・・ いろいろ楽しく話せたww うちに帰ってきたら・・押入れの中から亜弥さんが出てきた(爆)。 抱きつかr(ry... 死んだ(爆)。

もうすぐ1年

このブログを始めたのは・・・ 2005年12月1日。 つまりあと1週間で1年になります。 ネタ的も忙しさ的にも以前のように毎日書くのは困難ですが・・・やめるつもりはないというのが自分的には結構奇跡の香りダンス!!(笑 うちの売りは「コメントレス」。 人間同士の…

推しメン3人

なんとなく並べた。

★コメントレスです★

ひとりごと

1日笑っていられた。 ただそれだけで幸せだった・・・♡

キャプテンバースデー

しみずさきさぁぁぁぁん♪ 必ず会場の中で聴けるヲタの声(爆)。 あれ誰なんだろ・・・。 Berryz工房、清水佐紀さんの誕生日です。 ももちゃんより一足先に15歳。 おめでとうございます☆ 佐紀ちゃんを語ることはまぁ・・・僕には無理なんですが・・・ 「みんなをまとめ…

★コメントレスです★

ひとりごと

追いかけるタイプかぁ・・・。

スカーレット

スカーレットニードルと言えば、聖闘士星矢の十二宮殿の戦い。蠍座のゴールドクロスをまとうスコーピオンのミロ。その必殺技が「スカーレットニードル・アンタレス」です。 懐かしい・・・(泣)←聞いてないww 胸騒ぎスカーレットのジャケット写真が発表されまし…

★コメントレスです★

ひとりごと

うまくいかん・・・。

世界バレー

さいたまスーパーアリーナまで・・・。 行って来たということはないですが、テレビで見ています。久しぶりにBerryz工房をテレビで見た気がする♪やっぱ、ももがテレビに出てると嬉しくなるww れいなちゃんは普通に出てるけど♪ しかも歌ってるとき、れいなちゃん…

★コメントレスです★

ひとりごと2

ひさびさ誘ってみよう♪

ひとりごと

ケータイ・・メール打つのもだいぶ・・・速くなった(爆)。 絵文字入りでめちゃめちゃ速い。

ヲタであること

そもそも自分はヲタなのかな?と最近思う。

ハロプロアワー

モーニング娘。6&7期の4人。 「浮気なハニーパイ」は・・・。 カラオケだなこりゃ(爆)。 バックでどさくさに紛れて歌って踊りたい・・・(ぇ ヲタカラとかだったらイスの上で騒ぐ人σ(^o^; 大人になれよ・・・ チャ・・・ チャラっぽくなろうかな・・・おいら(爆死)←って…

ひとりごと3

NANA読んでると時々、胸がギュッとなって複雑な気持ちになる。 恋愛って幸せだけど時に残酷。でも頑張りたいな。