2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★

ヒトリゴト

日記って続けるの大変ね・・・。 続けることすら迷います。

今日のお料理

今日はチンジャオロースどんぶり♪

進化ノ亜弥姫

最近・・・亜弥ネタばっかりです。 他のネタを書けるかと言われるとかなり厳しいかも・・(ぁ まぁそんな時期もあります☆ 今日は、10月22日のコンサートの内容を簡単に書いてみようかと思います。

★コメントレスです★

お料理

最近、かなり作ってます。 先週の水曜日は「中華丼」。 遊びに来てくれた友達はとても喜んでくれてました。 昨日は、1人で「ホイコーロー」(←簡単なやつねw)とか作ってみた♪

亜弥紺

復帰コンサート。 無理だけは・・・お願いだからしないで下さいねと伝えたいです(涙 10月終わったら、しばらく現場に行く予定がなくなります。 お正月も全回避。 横アリファイナルだけ申し込みましたが、そこは・・・ニヤニヤ(ぇww 今夜もいっぱい泣きそうです。

Ready Go!

ひさびさにダウンロード。 あんまり着メロとか細かく整理しなくなった最近ですが(^^; 僕の着メロは...基本的に・・・ リアル友達や同僚・・・・・もともと携帯に入っているメール着信音 ハロプロ繫がり友達・・・笑っちゃおうよBOYFRIEND S君・・・砂を噛むように...NAMIDA…

★コメントレスです★(10/15)

★コメントレスです★(10/12)

いろいろな毎日

ちょっと私生活で...いろいろあったここ数日。 今後どうなるかなぁって感じです☆ 何にしてもそろそろ・・・いろいろとお金を貯めに掛からないとなぁ♪ 今週末は、東京厚生年金会館。 夜公演だけですが、楽しんでまいります。 ちなみにわりと開演間近の参戦となり…

亜弥紺(10.22)

チケットが届く。 後ろ通路席の右寄り。 でも場所は関係ない。そこに拡がる音楽の世界に変わりはないのだから。 また1曲目からボロボロやってしまうのだろう(笑)。 なんであんなに感動できる歌を表現できるんだろうって・・・ 音楽の風格やら雰囲気やら・・・そう…

モーニングカレー

最近「モーニング娘。」についてあまり意識が向かなくなっているかなぁなんて。 秋のツアーも1公演のみの予定。 それも果たして仕事が終わってから間に合うかどうか・・・ギリギリのところです。 しかも次の日は仕事だし、バタバタの状況。 というか元々は「れ…

★コメントレスです★

わたらせももこ

毎日毎朝、見てたりwww

コードネーム=麻宮サキ=

内容はなかなかw 途中、ぇ?という展開もあったけど(笑)。 しかし公開している映画館を探すのが正直大変だった・・・。 某記事では限界説とか書かれてたけど、読んでいたら「こいつ全然わかってないなぁ」と思った。 「トークがうまくない」とか。 コンサートと…

グリーンホール相模大野

10月9日。 亜弥さんの「進化ノ季節・・・」を見に行ったのですが、残念ながら公演中止。 「顎関節症」によるドクターストップのためです。 数日前から違和感はあったみたいです。 そんな知らせを会場内で受けて、めちゃめちゃ心配になりました(..;) 何だろう…

★コメントレスです★

ちょっと・・・

いろいろありまして・・・。 まぁじっくり勝負したい出来事が現実にありまして、かなり更新速度は落ちると思われます。 申し訳ないです・・・。 どうなるかはわからないですが、結果がはっきりしたらまた頑張ります☆ mixiにはダラダラとその内容を書いています。 …

★コメントレスです★

ももちゃんと握手

握手と言えば、先月もよみうりランドでのイベントで握手会がありました。 その時は1年ぶりの握手で、すごい嬉しかったのを思い出します。 思いっきり手を振ったら、思いっきり手を振り返してきてくれて、もうそれだけで泣きそうなくらい嬉しくなっちゃいま…