2008-01-01から1年間の記事一覧

みどりちゃ

このブログは残します。 ときどき来てみたら更新されていることもあるかもしれません(笑) たまには振り返りに来て下さいね☆

コメントレス

♪氷窒素さん 純粋に僕のブログの中がきっかけで知り合いになれましたね。 こういうのが一番嬉しいケースです。 自分がやらなかったら知り合えなかったかもしれないですからね。 そしてこの場所をとても大切に思ってくれて嬉しく思います。 また必ずお会いし…

連絡事項☆彡

新ブログのURLは、お友達やお世話になっている方々等へ12月末に連絡します。 その他連絡のある方はこちらまで↓♪ jun_groove@hotmail.co.jp

グランドフィナーレ(笑)

最終回です。 初回からちょうど3年が過ぎました。 600日強と続けて… 何かを長く続けることは決して容易ではないけど、我ながら600日以上も継続できたのはよくやったとは思います。 たったひとつのブログ。 たくさんの出会いを作る。 たくさんの再会を作る。…

連絡事項☆彡

新ブログのURLは、お友達やお世話になっている方々等へ12月末に連絡します。 その他連絡のある方はこちらまで↓♪ jun_groove@hotmail.co.jp

2008年のみどりちゃ

そして今年は子供が生まれました。 もはやそれからは更新もままならなくなりました。 更新できないストレス。 「みどりちゃ」なのにまったく桃子ネタがない。 いろんな葛藤や悩みがありました。 まぁ今でもそうですが。 そんな中、兄弟サイトの兄さんから新…

2007年のみどりちゃ

上半期は前年と変わらず、ときどきの更新。低空飛行ではあったけれど、活動自体も問題なくやれていたし気ままに書けていた感じ。 ただ後半は結婚もあり…徐々に更新頻度は落ちていきました。 でも嫁さんもハロプロのことはわりと知っていたのでその辺のことで…

2006年のみどりちゃ

もっとも脂の乗った年でした。 カウント数もどんどん上がり、友達もどんどん増えて活動自体も幅を広げ、盛り上がっていた頃でした。 実際に友達に会えたケースも多く、忘れられない年にもなりました。 レポも個人的には売りにしていましたね。 ただ、後半は…

2005年のみどりちゃ

右も左も分からず、いろんなものを調べたり、photoshopでタイトルバー作ったり。 準備は結構大変だったけど、はじめてみたらコレが面白い面白いww 自分の意思で日記の内容が書けて、何より自分自身がURLを持てたこと自体がある種の感動でした。 はてなが流行…

紅白

ハロプロ誰も出ませんね。 なんでも・・・ 「歌を伝えようというものが今年は見られなかった」 とのことでした。 まぁ否めませんけど。 でもね・・・ 流行の特に「伝えよう」という内容の歌ではないのを出すくらいなら・・・きずなアーティスト: 松浦亜弥,湯川れい子,中野…

コメントレスです

♪氷窒素さん 先生〜(泣) お久し振りです(泣) お元気ですか? ここは12月1日の3周年を持って終了します。 「みどりちゃ」とどどーんと掲げるには…内容がそぐわないなぁとずっと思ってはいたのですが… れいな中心に作りたいと思っていたのもあり、よい機会かな…

AYA The Witch

見ました。 今年は参戦数ががた落ちでしたが…このツアーは今年一番と言っていいくらい印象に残ったコンサートでした。 誕生日ってのもあったし、とにかく歌が心に響きまくって終始至福の時間を過ごすことができました。 サプライズもあったしね。 ソウルメイ…

コメントレスです

♪コウヘー君 コウヘー君はプライベートのところまで話せる大事な友達の一人です。 清水色は本当に人に恵まれてるなぁと思います。 また夜更かししてお酒飲む機会があったらいいですね。 いつになるかはわからなくても長い目で考えられるからいいやね。 ぜひ…

シングル大全集

やっと見ました(笑) でかい画面で☆ テンション上がります!!!! 明日行けないのが本当に悔やまれる。

清水佐紀さん誕生日

17歳でしたっけ・・・ 佐紀ちゃんおめでとう♪ 佐紀ヲタさんたちもおめでとう♪ 清水佐紀さんの・・・ (左記にリンクあり) というサイトがあったからこそ、そこで出会いがありこの「みどりちゃ」は生まれました。 佐紀ちゃんがいなかったらこのブログはなかったし、…

おぉ!!

昨日に引き続き・・・ また載せる人(爆) そんな実があるならひたすら口の中に・・・(バカw

最近

ゆっくりと更新できないし・・・ 新しい所の作成もほぼ終わってはいるんだけどなかなか進められない。 時間が欲しい〜。

移り行く人たち

もへ〜 とか言っている場合じゃなく・・・。 2000年くらいからハロプロに入り込み、2005年からネットデビューしたわけですが。 まぁいろんな人に出逢ってきました。 一時期すごく仲良くしてたのにいつの間にかな人・・・ 弟みたいな存在の人・・・ 兄貴のような存在の…

コメントレスです

♪センチ君 空馬が勝ったイメージしか残らないレースだった(笑) アマポーラ好きなんだけど(笑) みやびと桃子にピザを持ってきてもらうぞー!!

回避と精神的ストレス

千葉の娘紺も回避せざるを得なくなり、全回避というもはやヲタ失格の域です。 話は飛びますが、メロン記念日で「シャンパンの恋」というバラードの曲があって、個人的にはメロンの中でも3本の指に入るくらい好きな曲なんですが・・・。 これを昨日聞いてなんか…

あと10日

あと10日でここの更新も終わりになります。 最近の閲覧者数は凄まじく減り(笑)、実際にダブらずに見てくれている人は10人くらいなのかなぁ。 でもまぁ気楽なもんです。 寂しい終わり方になっちゃいそうですが、まぁ時代の流れ、はてなの流れ、ハロプロとして…

コメントレスです

♪兄さん すいません後ほど住所送ります!! お返しにピザを送ります!!(ぇぇええ!? またお待ちしておりますね♪ ♪センチ君 >Buono!メンが持って来てくれるなら、ネットで注文しますよ☆ 誰希望ですか?(笑 桃子以外で(爆 ピザは高いです。4人以上で頼んで4等…

つるの剛士

午後から猛ダッシュで家族で横浜入り。 つるのさんの子育てトークショーを見ましたd(-_-) 子供3人とかすげー。 こないだ芸能人歌うま大会での優勝賞金500万円を自身の結婚式の費用にするとか本当に家族思い。 ロッテの今江選手と並んでウチの中では尊敬でき…

きららちゃん☆

特にれいなを見ているわけじゃないんだけど… なぜかこう見終わった後の満足感が(笑) 今日は物語自体も笑えたんだけどね。 んなことやってないで仕事しろって感じなんですがww なんだか思い出すとれいなといた気がした(笑) まだときどき技術的に…っていう部分…

エリザベス女王杯

空馬が軽快に逃げて大外廻って勝っちゃったよ(笑 まぁ鞍上が鞍上だから今回はなんとも言えないけど、場合によっては騎手が乗らないほうが勝っちゃったりするんだろうね。 馬券は買いませんでしたが順当だと思います。

コメントレスです

♪センチ君 >>あぁセンチだわぁ〜・・・。 >呼びました?(違うw 気が付かなかった(笑 レインボーピンク!! 絵里推し!? ♪え〜!?まさか!?おんなじ人が好きなの!?(違w)

PIZZA-LA

今日初めてピザーラのCM見た。 しかも午前だけで5〜6回(笑 仕事中ながら「Buono!じゃないか!!」とテンションが上がってしまった♪ だってみんなおいしそうに食べるんだもん♪ でもピザって高い!! 結局先延ばし(笑 店頭で買ってもやっぱり割高だよね。 Buono!メ…

コメントレスです

♪はろじゅーさん 久しぶりです〜☆ いつもれいなちゃんがお世話になっております。 本当まだ19ですよ。桃子なんかまだ16ですからね〜(汗 れいなが佐紀ちゃんやゆうかりんによい影響を与えられているようなら嬉しい限りです。 れいなも負けませんよ!! バースデ…

MADAYADE

またまた盛り上がる曲ですね。 今回は声質をちょっと太めに変えた雰囲気でまた新たな一面を出しています。でも響くハーモニーが心地よい♪ 1回聴くと頭から離れないタイプ(笑) コンサートで盛り上がるのは間違いない!! ♪はたちも三十路もまだまだMADAYADE 本…

コメントレスです

♪コウヘー君 無事にお祝いできました。 僕にはもうケーキを作ることはできませんけど(笑 推しメンのバースデーは気合いが入りますね。 佐紀ちゃんの誕生日もみんなでお祝いできるといいですね!!