2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

着れない・・・。 買えない・・・。 勘弁してくれぇ〜・・・ そんなにお年玉を使わせたいか(汗 毎年思うけど本当すごい量のグッズを販売するよね。 全体的な売り上げとか年々上がっているのだろうか・・・ 下がっているのだろうか・・・ いつまでもみんなが買い続けるとは思…

すべらない話

面白すぎwww 日常の話をあれだけ面白おかしく話せたらいいだろうなぁ・・・。 かなり笑わせてもらったwww

コメントレス

クリスマス

22日・・・結婚式。 23日・・・メロン紺式。 24日・・・ディズニー。 むっちゃハードな3連休だった。 メロン紺は・・・ 2003年〜'03クリスマススペシャル 超渋メロン〜 2004年〜ザ☆メロンショー!〜 2005年〜今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!〜 2…

昨日とのギャップ

本当は行けなかったのよね。 今年最後のコンサート。 当然、式の次の日なんて常識的に無理。 ところが・・・ 予定が変わった。 こちらの親族が明日、九州に帰るため今夜食事会を開くことに。 そこでどうしても挨拶がしたかったのもあり・・・ 妻が体調不良により、…

結婚式

人生の中でも数回は究極の幸せを感じる瞬間がある。 それがまさに結婚の約束が交わされた時だろう。 12月22日。 親しい人に囲まれ、教会でナイトウエディング。 むちゃくちゃ緊張したけど・・・神父さんが優しい外国人で安心しました。 花嫁が向こうから歩いて…

コメレスです

紅白歌合戦

曲目が決まりましたね。 別に暇じゃないんだけど・・・ 1曲1曲見ていきますか♪(←暇w

筋トレ

体脂肪が12%くらいだったのが18%まで上がってきた(泣) 体重はあまり変わってないけど(泣)

投薬

○○れいなちゃんという患者が来た。 薬の説明をするので呼び出すわけですが・・・。 テンション上がるわぁ〜!!!!(違ww) ○○・・・ れいなつぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!! っと叫びたくなるのを抑えなくてはならないのだwww(バカwww こんな薬局オレは行きたく…

有線

昼はラーメンと炒飯食ったさぁww そしたら何か聴いたことのあるようなないような曲が流れた。 よくよく聴いてみたら、サビのところで℃-uteの曲であることがわかった。 たぶん一番新しいやつですかねぇ・・・。 ♪Don't stop〜 とかなんとか。でもやっぱり流れて…

エンリピ

元気プラスw

片想い?

今日はベリフェスがあった様子。 結構いろんな友達が行ったみたいで・・・。 前の自分だったら行ったのだろうか。わかんないな。FCとかだったら行っただろうけどどうも・・・同じCDを何枚も買うというのができないので・・orz。 それにしてもやっぱり現場が減る。 と…

コメレス

♪兄さん >きらりのフィギュア いいかもぉ(マテwww きらりちゃんはうちらのアイドルです(爆) 今の自分でさえきらりちゃんLOVEなのでアニヲタ時代はもっとやばかったかもデスwww お母さまもびっくりしながら認めてくださったんですね(ぉwww うちもたぶんヲタT…

デミオ

欲しい。5速MT。

フィギュア

いらなす〜wwwww れいないないし(違www

ウェルカムボード

披露宴の入り口に「いらっしゃいませ」的なボードを用意するわけですが・・・。 ←こういうやつww ぬいぐるみがあった方がいいだろうということで・・・

ナンダカンダ

結構毎日更新できるじゃん♪ へいへーい♪(←いずれバレルww 限られた時間だけだけどねww 今日の夜ご飯は巷でうわさの・・・ れいなかわいいぞぉ〜!!!!!!! じゃなくって・・・ ちまたでうわさの・・・ カレー鍋!!!!! むちゃくちゃオススメ!!!! 土鍋をIHに載せて、カレー…

ベストアーティスト

見逃した!!!! またOGと一緒に歌ってたみたいだけどw まぁそれはいいとして、うちのは見ていたらしいんだけど・・・。 どうだったって聞いた。 (ち*^^)<OGと一緒に歌ってたよ!! (じ-.-)<またかぁ。で、誰が目立ってた? (ち*^^)<私的には保田圭です♪ (じ ̄Д ̄…

コメレス

♪はろじゅーさん 娘はそれぞれ個性を持っているのは、参戦しているとよくわかるのですが、それを表に出せない部分があります。組織力は相当なものなので、そこからうまくみんなの個性を引き出せる司令塔みたいな人がいればいいんですけどねw

いちいち

ニュースで後藤祐樹の名前が出る時に 「元モーニング娘。の後藤真希さんの弟」 とか入れんなよ。 入れる必要性が皆無。 むしろ印象悪い。

ハロプロへそくり

昨年はコンサートに30公演以上参戦しましたが・・・ 今年は16公演。 まぁ十分といえば十分かな。 1公演だって決して安いわけではないから。 しかし今後は「出費」というものを少し考えなくてはいけない。 だからといって参戦数も減らしたくはない。 まずはどのく…

こそこそ

いつ起きてくるのかって更新も気が気じゃない・・・orz

在籍期間

ふと思ったんだが、娘ヲタってモーニング娘のことを「もーむす」とは言わないよね。 自分も今では「むすめ」って言うけど、「モーニング」も併用しているし・・・。 あんまり「もーむす」って言い方、好きじゃない。 ちょっと在籍期間ってのを調べてみた。 ちな…

16万ヒット!!

まだまだ続けます〜

披露宴のBGM

1曲ハロープロジェクトのメンバーの曲を入れた♪ ハピサマじゃないけどねw 「部屋に娘のポスターとか貼らないんですか?」と言われたwww いいのかよ(爆) この日記だけはやべぇ〜(汗ww)

タンポポ?

土曜日は会社の忘年会でした。 この歳にもなると調剤薬局だけにまわりは若い女のスタッフばかりで、キャッキャとしている。まぁ一緒にキャッキャできないこともないんだけど・・・なんだか落ち着いちゃって(爆) よく食うわ飲むわですごかった(自分もねww そんな…

ハロプロ楽曲大賞2007

今年はなんだろうか。 これってでも、誰を推しているかによって変わってくるので何とも言えないが… 近いうちにやってみようと思います。 娘と亜弥姫、Berryzのあの曲もよかったとか…思い出せばいろいろあるものです。 近いうちに(o^-')b おやすみなさい〜☆

お笑い歌唱バトル

上手い人もいるけど、そうでもない人も多いよね。 それを小川菜摘やら何やらが褒めているのがイライラするww お世辞バトル番組だよ。

FNS

見た。 嫁が片付ける横で(←ダメなヲっとw んなこたぁない。家が住みよくなるよう何気に工具を使っていろいろ工夫して、株を上げているので大丈夫(笑) テレビを見ていて思ったが、いろいろ意見は出るよね。 推しが違う人たちの間でも、理想のメドレーはどんな…