2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス〜

♪コウヘー君 ニトリは問屋を通しませんからね。 海外に自社工場を置いて、安さを追求していく。 日曜日に人だかりで盛り上がる庶民的家具屋なんて、ニトリくらいですwww うたばん面白かったねぇ♪ さゆの左右対称とか・・・orz。 小春の「馬に念仏」とか四字熟語…

ファイナル紺

BOMBも明日で最後。 行けないけど遠くかられいなパワーを送ります。 って「桃子パワー」思い出しちゃったwwww 名前にパワーを付けるとか。懐かしいなぁ・・・。 やっぱり来たねwww

モーニングヒストリー6

今日はこの曲だ〜♪ 真夏の光線アーティスト: モーニング娘。,つんく,河野伸,小西貴雄出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/05/12メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (44件) を見るこの曲でだいぶ娘というグループが自分の中に根付いた感じです…

うたばん

見た。 今日は午前中で仕事が終わり、昼過ぎからニトリで食器棚を買ったw 家でフライドチキン食べながら寝てしまったが… ちょうどうたばんが始まって、みかんのところで目が覚め… 『大好きなモーニング娘が出てますよ』 と言われた…|||(-_-;)|||||| 新曲み…

コメレス〜

♪兄さん メッセージありがとうございます。 のちほど送らせていただきます。 娘推しはやめませんよ♪

卒業した人たち

「吉澤ひとみがテレビに出てたんだけど、彼女は今何をしているんですか?」と聞かれた。 意外と娘の時には活躍していても、卒業した人が今何をしているのかっていうのは・・・ぶっちゃけパンピーはわかんないと思う。なっちやごっつぁんや矢口さんあたりはわか…

久住小春ときらりちゃん

今日は雑談ばっか♪ 紺行ってあらためて思ったけど、小春ってメンバーの中で一番テンション高いよね(笑) 娘の中ではれいな・・・えりりん・・・愛ちゃんに続くランキング具合だけど、この子は好きだね。 でも何でか、きらりちゃんになると魂に火がつくというか(爆) …

両立とは・・・

まぁ結局・・・東京厚生行ってわかったんだけど、やっぱ娘推しが楽しくてやめることができない。とりあえず娘に関して相当詳しいことをうちのに話したら、「マニアックな人ってどんな人なんだろうってずっと思ってたから、こんなに身近にいることが嬉しいし、何…

総括

愛ちゃんが言う「アットホームなモーニング娘。」。 あらためて好きだと思った。 人数もこのくらいがちょうどいいし、なんか本当あったかい。 とげがないというか。ほんわかというか。 もちろん締めないといけない部分っていうのが発生したときに締められる…

娘最高♪

結婚してから初めての紺。 まぁ特に何を言うこともなく家を出てきちゃった。 東京厚生年金会館で行われた娘のBOMB。 夜だけ参戦の予定。 ところが今朝相方からメールが来て「当日券あるかも!」と…。 入れるかわからんけど…一応早めに行った。 当日券売り場…

☆コメレス☆

♪きんのすけさん こちらこそよろしくお願いします。 出会いは時に何物にも変えがたい貴重なものですね。 何かにぶつかった時は相談に乗って下さいね・・・♪

勤労感謝?

普通に仕事じゃねーか・・・。 明日明後日とまた東京厚生年金に娘が帰ってくる。 18歳のれいなが帰ってくる♪ おかえりぃ〜♪ おかえりぃ〜ん♪(;´Д`) みかんのPVでのれいなちゃんとのひと時・・・

佐紀すぁ〜ん

今日は携帯から更新することに☆ 今日はBerryz工房のキャプテン、清水佐紀さんの16歳の誕生日ですね。 おめでとうございます♪ 佐紀さんの影響って大きかった。 なぜか。 佐紀さんがこの世に生を成さなかったら… 佐紀さんがこの世代に生まれなかったら… 佐紀さ…

新居にて開通

Bフレッツ光♪ 無事に繋げました♪ あとは毎晩こそこそと更新あるのみ・・・。 怖いよぉ・・・(爆死) 幸い向こうは早く寝る人だからな( ̄▽ ̄;) だぁ 起きてきた!!!(汗 ということで・・・ 今日は終わり〜(爆汗

コメントレス〜

♪はろじゅーさん >2007のベリキュー 2種類買ったんですかぁ〜(゜〇゜;)♪ 買ってもなかなか部屋には飾れません…(ぇww 妄想は尽きません。現場に行く機会が少ない分、膨れ上がるのかもしれませんね(笑 ボーノはイベントやってるんですか!!Berryzはラジオ…

ファミスタ

売り切れだった…(泣)

フラゲってやつ

まったく本当にフラゲとか2年以上ぶりww 「21時までのシンデレラ」が発売されて以来の前日ゲット。 それだけこの作品が気に入っちゃった感じで。 トレカ…リンリン(泣) 引き取り手ぼしゅー♪ なんでれいなちゃん出ないんだ!!!!! トレーディング系はれいなちゃ…

コメレス〜

♪カツおじさん 僕も妄想を活字にするのは得意ではないのですが、1日中考えていると意外とまとまってくるものですwww 仕事しろって話なんですけどねwww 桃子はエロくなります(さらに変態www ♪はろじゅーさん はろじゅーさんが妄想日記を見たいというので一気…

今日の雑談

◎官僚の天下り徹底防止しろー!!! ◎退職金とかちゃっかりもらってんじゃねー!!! ◎ジョンQ→なかなか面白かった。D.ワシントン好きだな。 ◎レッズおめでとう〜☆うちから埼玉スタジアム見えますが、ヘリがすごい飛んでたww ◎福留さようなら…。止めません…。お金…

みかん

今週発売♪ れいな楽しそうだ♡

引越し完了

1日掛かりで終了。 洗濯機も入ってよかった…。 ハログッズも無事に入室。そんな中… 今年の発見...。 買った記憶がない…。 カレンダーはさすがに見つかったらマズイwww 一応れいなのファイバータオルと写真集も無事に上陸しました。 まだ部屋はゴタゴタして…

コメレス〜

♪はろじゅーさん 期待にこたえました(笑) カミングアウトで楽になりますwww

ごまっとう

職場でうちのと他の女性スタッフが話してた。ス『ごまっとうって誰でしたっけ』 妻『後藤真希と松浦亜弥と…誰だっけ』 ス『ぁ。藤本美貴ですよ』 妻『そうだそうだー』 ス『ご…後藤真希。まっ…松浦亜弥。とうは何ですか?』 妻『なんだろう』 ス『ふじもとぅ…

みどりちゃ

「みどりちゃ小盛りで」時代はよく妄想ネタを書いていたものでした。 それが最近はぱったりだったけど…。 ひさびさ復活しまっせー拡大版!!!! まる一日こればっかり考えてた。 こんな人に薬の説明とかされたくないでしょ(爆) 僕は嫌だね(汗) 実家からの本当の…

コメレス〜

♪兄さん おつかれいなでした。 勝手に僕のエネルギーを送らせてもらいました(笑) 東京でやってくれれば余裕で行けましたが… ちょっと時間がありませんでした…。 来年こそは東京で!と祈ります。

引越しします

千葉県松戸市。 実家まで車で15分くらいだからちょうどいいけど… 家賃高いのでとっとと実家の近くで家を購入したいところ。 一時的な住処です。それにしては豪華かもだけどw あさって引越し作業。 そんな中、れいなの写真集が2冊。 持って行くことに。 誰の…

絵里ざべす女王杯

1〜3番人気のワイドボックス各500円のみで… +6000円!!

れいな誕生日♪

11月11日。 今年でれいなは18歳になりました♪ 思えばオーディションの頃からひかれちゃって…。 そのとき彼女は13歳。 金色のアクセサリーやらドクロの来た服着てたりとかなんじゃこりゃって感じだったけど、その頃から急速にひかれていったのは確か。 もう合…

医龍

最強。 おもしろすぎる。