両立とは・・・

まぁ結局・・・東京厚生行ってわかったんだけど、やっぱ娘推しが楽しくてやめることができない。とりあえず娘に関して相当詳しいことをうちのに話したら、「マニアックな人ってどんな人なんだろうってずっと思ってたから、こんなに身近にいることが嬉しいし、何でも話してください!」と言われた。
いやいや。知らないからそんなこと言えるんだよwww
見せられるかいなwww(即死
やばすぎwwwwww
ぴしゃーり
どころの話じゃない・・・orz。


両立させるためには、家族のために頑張る部分をかなりレベルの高いものにしなくてはいけない。
そうすると・・・
「いつも頑張ってくれてるから、ハロプロの時間も楽しませてあげよう!」
ということになる!!(ハズwww
ということで今まで以上にメリハリをつけてます♪(仕事シロヨナww



娘ヲタの友達って少ないから、れいなのことばっか書いてるとだんだん見る人も減ってきてるなぁっていうのは、数字を見ると感じるけど、まぁいいんです。
日記は続けます。


久しぶりにれいなと「やっぴー」やりたいなぁ・・・。