久住小春ときらりちゃん

今日は雑談ばっか♪
紺行ってあらためて思ったけど、小春ってメンバーの中で一番テンション高いよね(笑)
娘の中ではれいな・・・えりりん・・・愛ちゃんに続くランキング具合だけど、この子は好きだね。
でも何でか、きらりちゃんになると魂に火がつくというか(爆)
きら☆レボも毎週ではないけど、まぁ見ていてねぇ。
なんかアニメの声優キャラが実写版として出て、アイドルとして歌うっていうのが、過去にアキバで活動していた(今は卒業してます!!www)頃は当たり前のようにあったので抵抗がないというか、むしろ盛り上がってしまうのは残念なところです(ぇ
最初は声優の技術もアレだったけど・・すっかり板についてきたなぁって最近は思います。
こうやって彼女が活躍することがハロプロ自体を広く盛り上げることになるので、頑張って欲しいですね。


高橋萌え〜
ゃぁ。かわいかったwww(マジ
「萌え」は2005年くらいから一気にヒートアップした言葉だけど・・・
もう1995年、ある声優が「もえもえ○き○き〜!!」とか言ってた頃から僕は使ってました...orz


どーでもいい話www