卒業した人たち

peach-momojun2007-11-28

吉澤ひとみがテレビに出てたんだけど、彼女は今何をしているんですか?」と聞かれた。
意外と娘の時には活躍していても、卒業した人が今何をしているのかっていうのは・・・ぶっちゃけパンピーはわかんないと思う。なっちやごっつぁんや矢口さんあたりはわかるだろうけど。
ってか自分もよくわからん(爆)
エルダー行けって話か。


とりあえず・・・
ガッタスの話をした(笑)
よっすぃ〜梨華ちゃんと、あとわかりやすいところで里田まいwww
あと音楽ガッタスの話も。ふーんって感じだった(ビミョーww
まのえりさんの話はしなかったけど・・・♪(不可能w
まぁ正直見た目がかわいいということしか知らないのも実際。


エコモニも知ってた。
意外といろいろ知っているみたいで。
でもじっくりいかないとねぇ・・・。