2006-01-01から1年間の記事一覧

★コメントレスです★

おっとっと。

この終わり方はよくない(爆)。 明日から関西方面へお出かけします。 途中でネットカフェとか行くかもですが・・・基本的にはmixiで更新します☆ たぶんね・・・(ぁww こちらまで♡ 今年もご愛読ありがとうございました♪

メロディーズ

いやはや。 初めてみたけど・・・心拍数上がった(素) 先に謝っておきます・・・。 自分が・・・ミキティだったら・・・ 自分が美貴様だったら・・・ 足が絡まってる・・・ 死んだwwwwwwww 亜弥さん・・・。 好き過ぎる...。

最後くらいももちゃん。

今日初めて、『集中』して「胸騒ぎスカーレット」を聴いたww カッコよく仕上がってた!!!!(何今更ww 放っておくと亜弥ソングしか聴かないから、意識して聴いたら予想以上によかった☆☆☆ ネット経由でPVも見た(DVD買えよww やっぱあの人推せるwww(ぇ

ありがとうございました。

一時期、今月1日の1周年を持って「はてなダイアリー」をやめようと思っていたのですが、何だか調子よく来年を迎えそうです(笑っちゃおうよBOYFRIEND) 今日で日記をつけて256日目。 好き勝手書いてますけど、やっぱりコメントが来ると嬉しいもので・・・続けら…

★コメントレスです★

あゆみさんの言葉。

咲くのに時間が掛かっても・・・長く咲いていられるような・・・ そんなグループでありたい。 メロン記念日は決して表舞台にいるとは言えないです。 でも・・・コンサートに毎回参戦して、明らかに他のグループやメンバーが持っていないものを持っている。団結力や努…

メロン紺レポ!!!!!(後編)

レポの時間ですよぉー♪(←聞いてないw

れいな写真集♪

最近は厳選して写真を買ってたりするわけなんですが・・・ イイものはイイ♡ 全部買うとお金掛かるし・・・実は積まれて終わりというケースが・・・(-_-;) なので気に入った写真だけを買って、大切にしようと思うわけです。 話が逸れましたが、来年2/14に「アロハロ!…

年内業務終了♪

年内ハロー生活はメロン記念日で終えていますが、仕事の方もようやく終了しました。今日は午前中・・・ 3時間で100人近くの患者が来ました...orz。 年末年始に体調崩したら怖いから念のためとか...。 病院来ることで感染しちゃったらとか考えないのかなww コレ…

カレーDVD発売日

娘。のねww 武道館の1公演しか見なかったけど、実は全国的にはあちこち廻っていたんですよね。どのくらいかはちょっとわからないのですが・・・。 2列目で見たわりには... 何曲かで感動して泣いたのは覚えているが、それ以外の記憶がいまいち残っていない・・・o…

ハロショ

久しぶりに行った。 本当に気に入った写真だけを買った。 もう全部買うとか無理。

★コメントレスです★(12/26分)

★コメントレスです★(12/24分)

メロン紺レポ!!!!!(前編)

レポ書くの好きですぁwww ちなみに冬のメロン紺・参戦おさらい。 コンサートツアー2003冬クリスマススペシャル「超渋メロン」 コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで…

今年を振り返って・・・(Nov.&Dec)

11月はリアルが大変だった(爆)。 12月も・・・(爆)。コウヘー君また遊びに来てねw☆ そしてやっぱりメロンで締められて最高でしたww

年末年始の予定♪

聞いてないか(爆) 12/29【家の大掃除&ジム&忘年会】 12/30【ゴロゴロ。夜行バスで関西方面へ】 12/31【関西探索with友達】 01/01【関西探索with友達】 01/02【関西探索&夜行バスで帰京】 01/03【朝7時到着。夜は実家に戻り新年のご挨拶♪】 01/04【出勤&…

メロン狂

さて。 数々のライヴを見終わった直後って友達とかといろいろ感想を言ったり「お疲れ様!」とか言ったりする。もちろん感動して、何も言わず黙ったまま会場を出ることもある。 僕の場合。 Berryz・・・「やぁ〜盛り上がったねぇ☆みんな成長してるよね☆」 娘。・・…

★コメントレスです★

バスツアー

Berryzもやるらしい。愛知? 日程的には何とかなるようなならないようなw まぁあとは誰がお金を出してくれるか...(誰もせんww ってことで・・・無理なので妄想で終わらせる(ぁw

映画

パイレーツオブカリビアン〜DEAD MAN'S CHEST〜 この作品は前作に比べて、笑える部分が多くて楽しめたww さすがキャプテン・ジャック・スパロウ♪ あっという間の2時間半。 最後にまたバルボッサだもんなぁ♪ 自作は来年公開ということで今から楽しみ♡

クリスマス・イヴ

いろいろな想い出があります。 まぁだらだら書いたりはしませんけどw、一番の想い出はやっぱり生まれて初めて好きな人に告白した夜のことです(爆)。(8年も前w) まぁ今年は昨日ちょっと楽しかったかなぁって感じで・・・♡w 今日はまた例年通りのアレww 素敵なク…

ちっちゃくなっちゃった

最近、ハロプロ日記というよりは自分の日記になってるな(汗) 体調もよくなり、昨日はジムでウォーキングしてきました。 徐々に激しい運動に移行しようと思います。 今日はお休み。 朝から・・・ スプーンおばさん♡ いきなり小さくなってるのに・・・ もの凄いポジ…

8期メンバー握手会

れいなちゃんがいない・・・orz

★コメントレスです★

れいなの聴きたい秋の曲。

「THE LAST NIGHT」 キタ―――――(゜▽゜)―――――ッ!!!!!!! 写真見付からなかったorz。 ももの「ずっと好きでいいですか」に続く、亜弥バラード。 もう冬ですけど(笑)、秋の夜長に聴くとジンとくる曲です。

今年を振り返って・・・(Oct.)

ものすごい亜弥モードだったw スケバン@新宿(ファーストデートw♪AYA Cafeでラブラブ♡) @相模(顎関節症で中止。長期に逢えなくなるのかと・・・凍りついた) @東京1week(歌声を聴けてただただ安心した...) @東京2week(超良席2発戴く。最後に激レス死ww) 大…

えりりん

18歳の誕生日らしいですっ☆ (お友達情報w) おめでとうございます♪ グッと歌唱力も上がって・・・来年もまた何か飛躍できる年でありますように。 ちなみに、娘では4番目に好き♪(好みもあるから・・・w

★コメントレスです★

経験バトン100(残り50)

長いので隠します。