2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

杉崎美香さん

好きな女子アナウンサー&キャスターの中では、TBSの小林麻耶さんが最強クラスですが・・・ 「めざにゅ〜」「どようめざまし」でおなじみの・・・ 杉崎美香さんも引けを取らないくらい好きなのです〜♪ 八重歯の天使は最強だぁ〜!!!! あの困った顔が最高・・・(泣 今日…

ハロウィーン

trick or treat!! ですよ。 れいなちゃんも昔は仮装して、人の家へお菓子をもらいに行きたかったそうです。 が・・・ あれって、知らん人の家にもピンポーンって行くんですかねぇ。 ちょっと勇気いるよねぇ。まぁ、仮装しとぉけんいっか。 という・・・ 今では恐れ…

いろいろ記念日

今日はちょくちょく更新を掛けます。 最近は寒くなり、この間なんかガソリンを入れるときに最近は・・・ 「静電気除去シート」 ってあるじゃないですか。 「静電気除去シートに触れてから燃料キャップを外し・・・」 とアナウンスが流れたので、除去シートに触れた…

コメントレスです〜

♪センチ君 ゾロ目地雷を踏みました〜(ボンッ…キュッボンッ!! 長くやってますし、1日のカウントは少ないです(笑) 新しいところでもよろしくお願いします♪ うぉw(☆o◎)w 北海道の市町村ってそんなにあるんだ!! センチ君がんばれいな〜(笑) うちは自分の住んで…

よろセン

絵里先生♪ 室町時代とかそういう話は分野外ということで(笑 問題。 れいなの好物は何ですか〜? 答え。 正解っ!!!! この物語はフィクションです(爆) 絵里先生の口の中でトロが踊って終了です。 そこの君たち!! マグロになりたいとか言わないように♪ マグロは…

れいなぶそく

リゾライブのチケがない… オクでも取れん...。 ある程度お金積めば簡単なんですけどねぇ。 もうすぐれいなの誕生日だというのに会えない。 とりあえず出勤退社の電車の中でFIVE STARSが聴けるようにipodに入れておく。 ニヤニヤしないようこらえる。 テンシ…

コメントレスです

♪センチ君 WBCの監督は…原になるのかねぇ(汗) 個人的には落合(笑) イチローとも組めるしね♪写真集買ってください☆ そして北海道の市町村をすべて覚えてください♪ ♪momoko0022さん 容器を紙にしてから異物が入り込んだとか。そうそう昇華物質なんて身の回りに…

杉崎美香さん

めざにゅ〜♪ 八重歯の天使♪ 八重歯フェチにはたまりませんo(>

終戦

ドラゴンズ負けました。 さすがに13ゲームひっくり返したチームは強いです。 あとは野となれ山となれ。 川上憲伸とウッズが抜けたら痛いなぁ。

メロン記念日

年末参戦確定♪ いつもありがとうございます☆ 最後になるかもしれんしo(>

222222

ゾロ目ヒットを自分で踏みましたw 見にくいか(笑 ダラダラやってるわりにはずいぶんと踏まれてるんだなぁと思います。 3×13はサンキューですぅ〜(こべにん(笑 この日記は2005年12月1日にスタートしました。 そして2008年12月1日の3周年をもって終了する予定…

巨人×中日

痛い引き分けやね。 これでもう2連勝しか残されなくなった。 憲伸で勝てなかったのは痛い。 調子よかったんだけどな。 あの打者もあの打者。 オリンピックの時といいもううんざりだ。 それからWBCの監督に、日本一の監督とか言ってますけど・・・ 原はまだ世界…

日清食品

昼飯にどんべえ買って、帰って新聞見たら「カップヌードルからパラベン」とか(汗) 防虫してどーすんのよ(汗) 誰かが入れたのかな。 どんべえでも食べるのにやや躊躇しましたが・・・ 食べました(爆)

写真集

こいつはスゴイ...。 谷間ができてる(笑) なんね? いやいや(汗) でもよくよく見ると・・・ 横に伸b(ry・・・ いいんです!! そんなことはいいんです!! 見ていてドキドキすることには変わりない!!(笑) 本人も頑張っているんだ!!(何www ゴスロリもあるとか♪ で、今日…

秋華賞

ブラックエンブレム。 桜花賞で対抗にした馬(笑) あの頃は人気馬だったのにね。 ここで勝ったかって感じでした。 秋華賞といえばファインモーションっていう印象ですが、今年は明らかに混戦だったので買わずに逃げました(汗)

巨人×中日

いよいよ決戦。 アドバンテージなんか無視して4連勝で片付けてしまえ〜!!!!

エルダ卒業

ごっそり抜けますね。 でもヲタ界隈では実はあまり話題にはなってなさそうな気もします。 それだけワンダ組にファンが集中しているのは事実だとは思います。 忘れてはいけないのは… ハロプロがここまで来たのはエルダ組がいたからということ。 関係なかった…

コメントレスです

♪ガト君 結局ギリギリで入り、途中で抜け出したので会えませんでしたね・・・。 でもまた機会があってゆっくり参戦できて、会場が同じだったら今度は会いましょうね☆

25人卒業!?

次回・・・。

ベリコレ

もともと全くもって行く予定のなかったツアーでしたが・・・。 なぜだかチケットを手に入れることが出来てしまい参戦(笑) 今回はうちの娘が風邪を引いてしまい、4割くらいのところで退場しました。 やっぱり気が気じゃないというか・・・ 親としての責任でしょう…

コメントレスです

♪ガト君 お久しぶりですね。 当時は名刺いただきましてありがとうございました(笑 そして一瞬でしたね(汗 マキ君との絡みが中心でした(笑 19日夜参戦予定です☆

れいなの握手会に行く夢をみた♪ なぜか教卓での握手だったんだけど・・・。 ♪教室にはっ・・・何もないわ〜 ドキドキ・・・ れいなちゃん!! はい!! 一緒に「やっぴぃー」やりましょう!! れいなのファンなんですね!!じゃぁ「せーの」で!! せーの・・・ やっぴぃー!!!!!!!! 最…

ぼちぼち

明日あたりTSUTAYAでアルバムを借りてこようかと思います・・・。5(FIVE)(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,嗣永桃子,清水佐紀,徳永千奈美,菅谷梨沙子,Berryz仮面,夏焼雅,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/09/10…

近況

やっと子供の相手をすることが自然なことに思えてきました(笑 本当4ヶ月目くらいまではきつかった・・・。 ようやく・・・ ♪ほんのちょこっとなんだけど〜 余裕が出てきたのかな。 毎週金曜日は「きらりん☆レボリューション」も録画してくれているので毎週欠かさず…

コメントレスです

♪センチ君 13ゲームひっくり返すというのは早々ないですからね。 うちの近くにも巨人ファンじゃないのに亀井が打席に立つとテンションが上がる人がいます(笑) れいなと握手しないとヲタ卒できません(爆)

字ンギス間

たまたまテレビをつけたら『IQサプリ』のひとつのコーナー内でBerryzが出ていたw ジンギスカンのメロディに乗せて… ♪ジンジン字ンギス間〜 やっぱり桃子はポールポジ(笑) ナベアツみたいに毎回このコーナーに出るのかな? 来週かぁ〜☆ 単独に参戦するのはも…

コメントレスです

♪センチ君 プリキュアの方が人気はありそうですが、きら☆レボも負けません!! コメントが確かに変わってる〜☆ 今、新しくブログ作成中なので出来上がったらまたよろしくお願いします。

ジャイアンツ

とうとう13ゲーム差をひっくり返して優勝しました。 中日サイドとしては巨人だろうが阪神だろうが結局両方とやらないといけないわけだからそれほど興味はなかったですが、決まるといよいよ気合いが入ります(笑) 山本昌で巨人を倒せー!!

ベリコレ

CDまだ入手していないんですが・・・ この際このままノリで盛り上がってしまおうかという状況です(笑) ももじゅんとして参加してきましたが・・・ 脱ももじゅんとなるかどうかは・・・見てからの話になりそうです。

ペッパー警部

待てども待てどもメールは来ず・・・。 来たかっ!? と思ったら別のメールとか・・・(笑) そして終了。 結局1日来ず。 やっぱり1枚じゃなかなか当たらないものなのかね。 まぁ期待はしていませんでしたが(泣 また機会があったら応募します。