2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★コメントレスです★(4/26)

★コメントレスです★(4/22)

ドキドキフォトフェスタ

回避か・・・orz。 もはやグッズ系統で2000円とか使えない・・・。

写真集

梨沙子の写真集はすでに発売されていますが、今度はみや。 Berryzメンバーも少しずつ写真集が発売されていくようです。 個人的にBerryzの中で「キレイだなぁ」と思うのは・・・ ①くまいちょー ②みやび ・・・。 ということでうちの桃子はまだ「美しい」の域には達し…

スロッターももじゅん

2003〜2005年の約3年間。 僕の毎日はスロットが中心の毎日。 ホールを廻らない日はほとんどなかった。 あの当時は711枚とかガンガン出しまくって、当たり前のように50000〜100000円勝ち、トータルでも1000K以上の黒字。しかしある時の法改正で、出玉規制が…

★コメントレスです★

♪pressさん >名古屋遠征を残念ながら回避になってしまい 残念ですね。夏まで単独紺として逢えないのが個人的にも寂しいところです。 >ずっとヲタ続けていくのかな? 今が大切ですね。個人的な仕事や結婚は今さえよければって問題ではないですけどね。 地元…

SSAレポ⑥

まだやってる(笑)

題名のない音楽会

うーん・・・。 題名くらい付けたら? どうでもいいけどww ずいぶん長くやってる番組。日曜8:30と言えばプリキュアはもちろん、古くはビックリマンとかとんがり帽子のメモルとか(古ッ!!)20年くらい前の話を思い出しても、その続きの当番組が始まるとチャンネル…

★コメントレスです★

SSAレポ⑤

09.恋はひっぱりだこ(嗣永) ♪好きよ桃子が好きよぉ〜 ♪って大きな声で〜 ♪叫びぃ〜たい!! ももこぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!! と叫んだ夜。 ソロは初めて見た。 途中とちっちゃってたけど、それもまたかわいかったwww アイドルってこんな感じだよなと思った。 か…

なんちゅう

なんか久しぶりに見た。

はてな

なんだかすっかり流行らなくなっちゃったような感じ。 まぁぐだぐだと続けて行くことにしてます。 たぶんこの先、結婚とかしてもヲタはやめられない気が最近してきた・・・。 いや。お金とか時間とか厳しいから現場とかは思いっきり減るだろうけど、何となく関…

明日は休み

お昼ごはん作りに来てくれるんだってー♪

SSAレポ④

ぐだぐだ・・・

娘。チケット?

配達記録で昼間、届けに来たらしい。 もちろん受け取ってはいないが、おそらくは5/6のSSAだと思われる。 久々にれいなに逢える♪ でも・・・ どうもBerryzと違って、メンバーの中で気になる人がれいな1人だけなのも事実。 つまりモーニング娘。を見に行くという…

★コメントレスです★

京都で桃子

ももが舞妓さんとかになったら・・・綺麗だろうなぁ・・・。 でもそうなると小指とか立ってる場合じゃないな(爆) とりあえず舞妓さんになれる条件 15〜17歳くらいまで 未婚であること 中学校を卒業していること 身長は160cmくらいまで などなど。 よゆー♪ 和風とか…

SSAレポ③

♪だら〜だら〜してるぅ〜 こりゃ当分終わらないな(汗w)

2時間半睡眠

眠い・・・。左目が腫れている・・・。 飲む前から目が腫れているのは気になってたんだけど...orz。 やっぱり仕事にならなかった(爆) まぁいいかwww

★コメントレスです★

たこ焼き

食べたい食べたい食べたーい!!!!!!!! 桃子!桃子!桃子!(違wwwww 銀○こで我慢するか・・・(こんなんばっかwww

SSAレポ②

小出しにやっていくこのコーナー。 1日1曲だけとかありえます(笑)

串焼き

無性に食べたい・・・。 神戸に行ったときに、ちょっとこじんまりとしたお店で、でも人がいっぱい入っていて、そこの串焼きがめちゃめちゃおいしかった。 本場となるとこっちじゃぁなかなか食べられないもんですよねぇ...。 串○物語で我慢するか(爆)

愚痴

薬局長が仕事をしない・・・。 オレだったらこうするけどな・・・とかすっかり反面教師。

SSAレポ①

そろそろちょくちょくやっていこうかと思ったわけで。 何気に最近ここの更新を頑張っている自分www 4月1日SSA。 前日に泊まりに来たのはコウヘー君、ひーとさん、pressさん。 コウヘー君が撃沈w。そして僕は北海道組に絡んだらしいwww。 覚えてるのは・・・「ヲ…

★コメントレスです★

ひとりごと

むほぉ〜♪

デビュー6周年

美・少女日記とか見てたけど。 初めて生の彼女を見たのは・・・ 2001年4月7日。デビュー直前での『100回のKISS』。 あのドラマの子かぁっていうくらいしか初めは思ってなかったけど、Aメロだけの歌で一気に引き込まれてしまった。 このあたりで恋に落ちるし・・w…

★コメントレスです★

♪コウヘー君 >6年突破オメデトウございます! ありがとうございます。デビューはでもコウヘー君と同じくらいですね。 もちろん01の代々木は参戦しています☆ >あの時も前日を酒(ワイン)を飲みすぎて やはり本番前日のコンディション調整は重要ですね。 …

ハロモニ。

なんだかずいぶん・・・ こじんまりな感じになってたな・・・。 大丈夫か・・・ハロプロ。 今日はたまたま錦糸町にヘルプだったので、昼休みに寄って来た。 れいなを探したが・・・いなかった(でw バームクーヘンのところはメンドーだったので行かなかった(ぁ 食べさせて…