スロッターももじゅん

peach-momojun2007-04-26

2003〜2005年の約3年間。
僕の毎日はスロットが中心の毎日。
ホールを廻らない日はほとんどなかった。
あの当時は711枚とかガンガン出しまくって、当たり前のように50000〜100000円勝ち、トータルでも1000K以上の黒字。しかしある時の法改正で、出玉規制が掛かってしまい・・・。
どんなに時間を掛けても大勝ちできる機種はなくなった。
以前は時給70000円とか発生してたけど、そんなことはもうなくなり、スロットを打つことはなくなった。そんな中・・・

モーニング娘。がスロットとかwwww


5号機という時点でやる気0。
しかもこういうキャラものってなぜかスロットじゃ流行らないという・・・。
しかもいつの時代の娘だ・・・。恋レボの頃って・・orz。
もう今、8期まで来てるんだけど・・・。世間の認識ってまだこんなもんなのかな。