★コメントレスです★

♪pressさん
>名古屋遠征を残念ながら回避になってしまい
残念ですね。夏まで単独紺として逢えないのが個人的にも寂しいところです。
>ずっとヲタ続けていくのかな?
今が大切ですね。個人的な仕事や結婚は今さえよければって問題ではないですけどね。
地元でのコンサートも楽しんでくださいね☆
日記はぼちぼち続けていくのでよろしくお願いします☆


♪はろじゅーさん
>ヲタは辞めることはないですね♪
>基本的にアイドル大好きだし(笑
いつになってもなんだかアイドルって推せますよねぇ・・・。
今まで推してきた人とか結構鮮明に覚えてますwww
>桃子ソロ・・・
>すっごく羨ましかったです。
>アイドルの王道を見た感じがしましたね♪』
なんだか懐かしささえ感じるアイドルらしさ。
彼女が好きで僕はよかったですよ☆