グランドフィナーレ(笑)

最終回です。
初回からちょうど3年が過ぎました。


600日強と続けて…
何かを長く続けることは決して容易ではないけど、我ながら600日以上も継続できたのはよくやったとは思います。


たったひとつのブログ。
たくさんの出会いを作る。
たくさんの再会を作る。
たくさんの兄弟や仲間を作る。
たくさんの絆を作る。
たくさんの楽しさと嬉しさと…
悩みと怒りと(笑)
いろんな感情を作る。


自分自身を見つめ直すきっかけにもなる。
この場所がどれだけ大切な場所だったかにも気付く。


たくさん勉強させられました。
自分を必要としてくれる人もいるんだということもわかったし、よい経験をさせてもらいました。
ありがとうございました。


また来年・・・
新しい場所で・・・☆