2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こじまよしお

個人的にいま大ブームのお笑い芸人www

住民税

全国的にあがってたね。 月10000円が20000円越えてた(怒) 何でこんなに払わなきゃいけないんだ・・・。 国は何もしてくれない上、俺たちの金を好き勝手使いやがって・・・orz。

ミートホープ

肉の解凍に雨水とか・・・(怒) 本物の悪人だな。 そして自分の手は絶対に汚さない社長。 実の息子に「本当のことを話してください」と言われる社長。 自分の父親がこんな人だったら縁を切ります。 豚の心臓、生で食え!!

ぐだぐだブログ

元気ですかー!!!! この道を往けば、どうなるものか。 危ぶむなかれ。危ぶめば、道は無し。 踏み出せばそのひと足が道となり、そのひと足が道となる。 迷わず行けよ。行けば分かるさ。 猪木いいわ・・・。 今日は午前中で終了。 午後、たまたま近くのCD店を通り…

コメレス

☆pressさん ミートホープ。 赤字決算なのに元従業員である社長の妻の退職金が8000万円ですからねぇ。 世の中本当悪魔の塊みたいな人間がいるものです…。悲しいですよ。 なぜ逆の立場に立てないのですかねぇ…。 宝塚記念おめでとうございます。 夏場にいい馬…

いわき・こおりやま

ぶらぶら車で出かけてきた。 誰と行ったかは企業秘密(爆)w 言ったら場合によっては引かれるww 三郷から常磐道で1時間半。 ハワイヤ〜ン♪ プールで泳いで、温水プールでくつろいで、温泉に浸かる♪ それにしてもフラダンスはすごかった!! 腰の振りが速すぎる!…

宝塚記念

◎ポップロック(3着) ○メイショウサムソン(2着) ▲ダイワメジャー(12着) △アドマイヤムーン(1着) ―2000円。仕方ないやね・・・orz

ひとりぐらし

そろそろ1年が経つ。 もう来年は更新しない。はっきり言ってかったるい。 ひとり暮らしは気楽というが、それ以上に面倒くさい。

ミンチ

牛ミンチに見せかけるために家畜の血液とか・・・キモ過ぎる!! やつらはそれを自分で食えるのか!?

プロポーズ大作戦

長沢まさみは別段好きというわけではないんだけど・・・ うなずけるところもあるドラマだった。 いつでも言える「好き」。 でもなんでもそうだけど「いつでもできる」ことって・・・ 結局やらなかったり、できなかったりするんだよね。 できることはできるうちに。…

姫・聖誕

21歳の誕生日。 ☆おめでとうございます☆ GAMを中心に廻ってきた春。 一度も参戦することはなかったですが・・・。 やはり彼女の歌は心に響きます。 松浦亜弥以外のハロプロの曲はすっかり聴かなくなりました。 もう2ヶ月くらい・・・1回も聴いてない。 たぶんC…

大人になった?

しばらく見ないうちに…ww 一時期、推しメンバーの年齢層がガクンと下がったけど… やっぱり20歳前後がしっくりハマルwww

久しぶりの更新と今後

久しぶりの更新。 このブログを自分で開いたのもいつ以来か思い出せない。 今日は最近の自分について振り返ってみようと思う。 さて… 最近は仕事以外の時間をいろんなことに割くようになった。 お金の使い道についても、様々なことに割り振るようになった。 …

おすすめマンガ

ライアーゲーム。 2巻まで読んだ。 テレビ版はどうもいまいち理解ができなかったが、マンガ版はとてもわかりやすい。 こんなのに勝手にエントリーされちゃったらたまったもんじゃないな…。 でも死ぬ気で人を陥れそうな気がする…ww

わたくしごと

栄養資格試験まであと14日。 そろそろ集中しないと合格できない。 現状ではかなり厳しいです。

モーニング娘。

藤本美貴の脱退。 正直ソロの方が持ち味が出せるタイプな気がする。 リーダーに任命されていたけど、はっきり言ってその後の娘のイメージが全く出来なかった。 残されたメンバーたちはまたまたこのゴタゴタで不安定に…。 誰かが精神面で意志の統一を図らない…