久しぶりの更新と今後

peach-momojun2007-06-24

久しぶりの更新。
このブログを自分で開いたのもいつ以来か思い出せない。
今日は最近の自分について振り返ってみようと思う。


さて…
最近は仕事以外の時間をいろんなことに割くようになった。
お金の使い道についても、様々なことに割り振るようになった。


その推移をみた。


☆2005年☆
1.ハロプロ関連…65%
2.ギャンブル……25%
3.薬学の勉強……10%


☆2006年☆
1.ハロプロ関連…40%(↓)
2.恋愛関連………20%(NEW)
3.スポーツジム……15%(NEW)
4.薬学の勉強……10%(→)
5.家事・洗濯……10%(NEW)
6.ギャンブル……05%(↓)


☆2007年☆
1.ハロプロ関連…10%(↓)
2.恋愛関連……30%(↑)
3.スポーツジム…20%(↑)
4.薬学・栄養学の勉強…20%(↑)
5.家事・洗濯…10%(→)
6.ギャンブル…05%(→)
7.読書……05%(NEW)


このブログを始めたころは本当、ハロプロネタを妄想を織り交ぜながら必死に楽しく書いていたけど、もうすっかり書けなくなりました。応援する気持ちは変わらないけど、もうあちこち行かなくても時々思い出して、頑張ってるかなぁって思うくらいでもう満足な現状です。
そして時々コンサートを見に行って楽しめればそれでいい。
いわゆる応援のスタイルというものが変わったんだと思う。


「みどりちゃとめんたいこ」の題に沿った内容を書くのは厳しいかな。
いつかはまた題名を変えないといけないかも。
でも自分の記録は残していこうと思います。