モーニング娘。

peach-momojun2007-06-04

藤本美貴の脱退。
正直ソロの方が持ち味が出せるタイプな気がする。
リーダーに任命されていたけど、はっきり言ってその後の娘のイメージが全く出来なかった。
残されたメンバーたちはまたまたこのゴタゴタで不安定に…。
誰かが精神面で意志の統一を図らないといけないですね。


別に恋愛とかいいと思うけどね。
れいなちゃんが誰かと熱愛って言われたところで別に嫉妬したりとかしないし…。
(デキ婚とかはアレだけど…orz)
まじめにお付き合いならいいのではないでしょうか。
メンバーに迷惑を掛けたり、仕事に支障が出てるならダメだけどさ。


こちらも別に恋愛感情を持って応援しているわけじゃないんだから。
脱退がルールなら仕方ないけどね。


まぁもはやメンバーに命に関わる何かが及ぶ以外は…
どーでもいい話。


だんだん活動範囲も狭まってきそうです。