ハロモニ。

peach-momojun2007-04-10

なんだかずいぶん・・・
こじんまりな感じになってたな・・・。
大丈夫か・・・ハロプロ


今日はたまたま錦糸町にヘルプだったので、昼休みに寄って来た。



れいなを探したが・・・いなかった(でw
バームクーヘンのところはメンドーだったので行かなかった(ぁ
食べさせてくれるなら行くけどぉ〜☆


それにしてもあぁやって娘。のメンバーが、自分と自分の妻と赤ん坊の前に来たらどうなるのだろうか・・・。


从*´ヮ`)<田中れいなでーす。かわいい赤ちゃんですね。
の*^o^)<いぇいぇ〜。
じ*^o^)<・・・・。
从*´ヮ`)<お父さんもこんにちはー。
じ*^o^)<きょきょきょ・・・きょんにちわ...(ガクガクwww
从*´ヮ`)<面白いおとーさんですね!!ところで名前はなんていうんですか?
じ*^o^)<も・・・ももじゅんです。
从*´ヮ`)<?。ぇえ〜と・・・れいなはぁー赤ちゃんの名前を聞いたんですけどw
の^o^)<桃奈っていうんですよw
从*´ヮ`)<かわいいですねぇ☆名前の由来は何ですか?
じ*^o^)<も・・・桃子の『桃』と・・・麗奈の『奈』が・・・(ボソボソ
の;-o-)<桃子とれいなって誰?
じ;^-^)<いやなんでもないんだ!!
从*´ヮ`)<そういえばお父さん・・・。どこかで見たような・・・。
じ*^o^)<気のせいですよーれいなちゃん!!(ぁ
の;-o-)<へぇ〜。
じ*^o^)<ぁ。
の^o^)<2人で楽しくやって下さい。帰ろうね桃奈ちゃん♪
桃-o-)<バブッ。
じ-o-)ノ<ま・・・待ってくれ!!行かないでくれ〜!!
从*´ヮ`)<以上、レポート終わります。現場の亀井さーん♪
じ-o-)<ぁ。れ・・・れいな。
从*´ヮ`)<頑張って下さいね!!



ひゅー。


完。