★コメントレスです★(4/22)


♪まさひろさん
2週連続で亜弥さん・・・日曜日に出てたとは・・・。
久々に映像でのdearest.見てしびれました・・・。


♪しろーちゃん
>まぁヲタ抜けしてるってことですな^^
「必死」から「楽しむ」に変わってきているようですww
羽田健太郎ってそんなに有名なんですかね(・∀・?)ぁ
ピアニストとしては有名らしいです。スパルタ教育受けたんだって!!(←どーでもいいww
>SSA…3週間前なんですね〜
コメントレスが遅れてしまい・・・1ヶ月前ですww
大昔って感じやね(汗


♪氷窒素さん
>>桃ソロ
>やっと見れたシーンです。ずっとこのシーンを待ってました。
かわいかったですねぇwww
サブステを所狭しと・・・はしゃぎまわる彼女が愛しかったです・・・。
桃子推しでよかったと・・・あの瞬間が一番強く感じました。