★コメントレスです★


♪しろぴょん
>>アドバルーンのゲーム
>あの頃はなかなか一生懸命でしたよね〜...
必死でしたねぇ。オフ会とか行って語ってたし・・・。今じゃ語れません。
そんな雰囲気にすら乗っていけない気がするのであまり最近は参加してないとかw
>「よゆー♪」って、中学卒業はけっこうギリギリじゃないですかぁ〜(*´艸`)
娘が桃子だったら舞妓にします(ぇww
今後もぐだぐだと日記を続けてまいります。


♪はろじゅーさん
>今日は3曲♪
>次は・・・???(笑
1曲♪(ぇwww
>僕の中で、ジリリを歌い終わるとウタヒメになっちゃうんですよねぇ♪
コンサートの流れとか印象に残りますよねぇ☆
後はiPodに入れている順番とか(笑)
佐紀ちゃんのジャンプがちょー高いのが推せました♪
>やっぱり佐紀ちゃんしか見てないとかww
他のメンバーの動きとか全然わからないので、気付いた時は新鮮ですね♪
>>舞妓・・・
ル ’‐’リ<おでこ・・・前髪どうしよう?
アゲアゲ♪