SSAレポ①

peach-momojun2007-04-12

そろそろちょくちょくやっていこうかと思ったわけで。
何気に最近ここの更新を頑張っている自分www


4月1日SSA
前日に泊まりに来たのはコウヘー君ひーとさんpressさん
コウヘー君が撃沈w。そして僕は北海道組に絡んだらしいwww。
覚えてるのは・・・「ヲタやめんなー!」としきりに言ってたことか・・・orz。
結局4時くらいまでワーワーやってたような・・・。


起きたら北海道組みはいなかった(笑)
コウヘー君はぐったり(笑)
超ローテンションでSSA入り。電車の中ではほとんど会話がなかった・・・(ゴメンネw


会場では昼夜連番のしろぴょんをはじめ、はろじゅーさんヒィロ君氷窒素さんに会う。
さらにジャスト1年ぶりのアクセス君MOMOKOSTYLEのたく兄にも1年半ぶりに会えて感無量。
他に・・・トラちゃん名護さんや・・・いるなぁっていう人にも目が行ったんだけど、チケットの受け渡し等で忙しく見失ってしまったのは残念でした・・・。


昼は最後方。
そして夜は・・・アリーナA-2。
夜は横MMスプラッシュ。そして自分の真後ろに・・・ひーとさん(爆)
真横をサブステに向かってメンバーが歩いていくので、縦連番が横連番に。横連番が縦連番に。
このあたり・・・。
「みやびー」「ももこー」「りさこーっ!!!!」(笑)


01.ジリリ キテル
ステージから火が噴いた!!!!!
夏夏以来、生で見た。
迫力ある。そして振り付けはほとんど忘れていた・・・。
あの学校のイベントを思い出した。行ってないけど・・・80000とかでオクで流れていたのには引いたな・・・。


次回に続く(1曲だけかよ!!!