★コメントレスです★


♪しろーちゃん
>>推しメンが出てくる時がとっても待ち遠しい
>待つ時間も楽しみたいから順番は最後のほうであってほしいです(*´艸`)
まぁあの順ですからねwww
>このレポは終わるまで一ヶ月くらいかかるんでしょうか
途中で終わらないことを祈ってて下さいwww♪
>では大阪行ってらっしゃいませー( ⌒▽⌒)ノ”ぇ
8/25ですか??(笑)(違)


♪氷窒素さん
>「ピリリ」〜「スッペ」の流れ,わかりやすいです。
でもなん恋でバスケットボールに移行するという(笑)
>私もジンと来てましたから「二人で」ですね(笑
進路が決まるというのは嬉しいことですし、やっぱり学業は大切にして欲しいですからね♪