★コメントレスです★


♪pressさん
前日はご迷惑をお掛けしました。翌朝は死んでました。
ベッドの上で気持ち悪くて(ry仕掛けましたwww
あのテンションで会場行ってたらみんな引きますよwww
応援するのも楽しいけど、みんなでわいわい人間同士の繫がりみたいなので盛り上がることも同じくらい楽しいです☆
今度は名刺作ります。朝、起きてパソコンの画面になんで名刺が出ているのかしばらく理解できませんでしたから・・・そんなことのないようにしておきます。
ももこぉー!!!!!!!


♪コウヘー君
とにもかくにも飲むときはすこしずつね(笑)
みんな心配してました。「大丈夫か・・・?」ってwww(←笑い事じゃないwww
電車の中もいつ(ryするかって感じだったんでしょうね。顔色が悪かったですよwww
僕は頭痛とだるさがひどかったです。
日頃の仕事の方も頑張っていきましょう☆


♪ひーと君
縦連番楽しかったですねぇ☆
そして夏にはフルーティーズ再結成。いずれはひーとパパひーとママとの4連番も期待はしているのですが、いつかの楽しみにしておきます☆
ももじゅんロックオンDVDとかオフ会で流れたらヤバイかも・・・。誰コレ・・・みたいな・・・(怖)
ヲタやめんなー!は本心ですよ。もちろん。
夏にお待ちしております☆


♪ノブオくん
妹!!!
そういえば・・・(ぁ
よっすぃ〜(違)
いっぱいおめでとうと言ってあげてください。そしてそろそろお風呂はひとr(ry...


♪氷窒素さん
>うちのえらい人も仕事をしません。
>勝手な時間に帰ってしまいます(泣
勝手に帰るとか凄まじいですね・・・。
さすがにうちはそこまでは・・・。そして言いたいことだけ言うというのは最悪なパターンです・・・。なんでそうなっちゃうんですかねぇ・・。


♪ハロ10さん
偉い人にはそれがわからんのですww
よく偉くなれたもんです(笑)
>当日は「ども♪」って言っただけで離れてしまったように思うのですけど・・・。
ども♪って言った後・・・氷窒素さんがいらしたんだっけなぁ・・・。それとも僕が退散しちゃったのか・・・。いつも短いですよねぇ・・・。今度は野球の話でも(ぁ
また現場でお会いしましょう☆
mixiでは毎日お会いしましょう(爆)