SSAレポ②

小出しにやっていくこのコーナー。
1日1曲だけとかありえます(笑)
02.スッペシャルジェネレーション
スッペシャル ジェネレ~ション
2曲目にコレキタ☆
いつも終盤の追い込みで掛かる印象があったけどw
昼公演で聴いた時は全く踊れなかった・・・。ほとんど記憶から飛んでいた。
夜に備えてしっかり思い出す。
個人的にこの曲は、バレーボールに例えると「ピリリと行こう!」で相手がサーブを打ち、ハピネス〜幸福歓迎〜」でレシーブ。恋の呪縛」でトスを上げて、「スッベシャルジェネレ〜ション」でアタックを打ち込むといった感じのBerryzへのめり込む大きな曲でした。
(↑流れねww


VTR紹介(BERRY FIELDS)
こーゆーのって自分の推しメンが出てくる時がとっても待ち遠しい(はぁとw
だいたい後のほうで出てくるから余計に♪♪♪


03.BERRY FIELDS
この曲って「舞波紺」を思い出させる。
歌詞もすごく前向きでイントロで結構グッと来る。


自己紹介で、桃子。
さいたまスーパーアリーナ全体を笑顔で満開にしますって♡
(↑すでに笑顔満開な自分www
そして・・・
「新高校1年生」
って言ってた。一人でジンとしてた(笑)。
よかったよかった(泣)


終わり(ぇ
つづく(ぉ