引越しします

peach-momojun2007-11-12

千葉県松戸市
実家まで車で15分くらいだからちょうどいいけど…
家賃高いのでとっとと実家の近くで家を購入したいところ。
一時的な住処です。それにしては豪華かもだけどw


あさって引越し作業。
そんな中、れいなの写真集が2冊。
持って行くことに。
誰の写真集かは言ってないけど、アイドルの写真集を持っていると言ったら、
かなり…
♪興味しんしんし〜ん
という回答が出てきたので、そのまま持っていくことに。
どんな反応をされるのだろう。
まぁ納得してもらわないと困るんだけどなwww
18歳ならセーフか…(マテ


荷物もきっちりまとめ…
ハロプログッズの一部は実家に持ち帰り、DVDやCDは持って行くことに。
まずはひとつの難関だ...。


15日からは新居での生活。
今度はこの日記を内緒で更新できるかが問題(笑)
妄想日記はまずい(汗)
ファイバータオルは一応、3種類(モーカレ、8ビート、ボンキュ)を持ってはいくけど、どんなもんかね。
このあたりは慎重に行きます(笑)


水道局、電気会社、ガス会社、電話会社すべてに電話をして、一部工事をしてもらうけど、すべて連絡完了。
面倒なのは、来週の社内勉強会で全スタッフが集まるときに今回の結婚のことを聞かれたりする気がしてかなりうz(ry
でももともとヲタ以外はサバサバした性格なので、いろいろ話のネタにされてもたぶん…
沢尻エr(ry...


自分のことのように結婚の話を喜んでくれる人もいて本当に心強い。


この日記の内容もだんだん自分の生活のことが中心になっていくと思うと…
また看板名を変えないといけないのかなとかいろいろ考える。
が…結局ファンはやめられないので、こんな感じで続けていきます。
引っ越してからパタッと更新が止まらないことを祈りつつ…(爆)