れいな誕生日♪

peach-momojun2007-11-11

11月11日。
今年でれいなは18歳になりました♪


思えばオーディションの頃からひかれちゃって…。
そのとき彼女は13歳。
金色のアクセサリーやらドクロの来た服着てたりとかなんじゃこりゃって感じだったけど、その頃から急速にひかれていったのは確か。
もう合格不合格ではなく、この人どうなっていくのかなという感覚でした。

シャボン玉

シャボン玉

それがいきなりコレ!!!!!!
FIRST KISS

FIRST KISS

コレも!!!!!


推し具合がぐんぐん上がる。
ハロプロ自体には冷め始めていた時期だったけど、ここの熱は静かに増していた。
そして翌年。単激推しになり、また全体的に熱を上げていきました。
もう推し始めてそろそろ6年目になるのでしょうか。
れいながいなかったらハロプロからはもう目が離れているのは確かです。


れいなを好きなのはやっぱり「妥協をしない」という彼女の人柄があるということです。
自らチャンスを見つけ、感じ、ものにする。
ものにする段階での課題点を次につなげる。

歌い方なんかも、納得がいかないとすぐつんくのところへ行き、指導を受けるらしい。
これがプロです。
自分が欲しいものをもっているから、そういう気持ちになります。


昔よりも今のモーニング娘。の方が正直好きです。
高橋愛という技術レベルの高いリーダー。
そこを支える最強のサブリーダーガキさん
2人の先輩からいろんなものを引き続き吸収していって欲しいですね。
仲間にも恵まれていると思います。



今年はこっそりとお祝いwww
引越しが水曜日と忙しい中…☆


世はゲキハロで盛り上がっているようで…。
マイミクの方もみんな行っていたようでした。
でも今日はやっぱりれいなの日。
直接名古屋に行けなかったのは残念だけど...。
ハロプロメンバーの中でこれからも注目したり応援したりしていきたいなぁというメンバーやグループはあります。
が、最近の日記の内容からしても…
激推しはやっぱりれいなだなぁと感じました。


18歳の誕生日。
本当におめでとう♪