みどりちゃ

「みどりちゃ小盛りで」時代はよく妄想ネタを書いていたものでした。
それが最近はぱったりだったけど…。
ひさびさ復活しまっせー拡大版!!!!
まる一日こればっかり考えてた。
こんな人に薬の説明とかされたくないでしょ(爆)
僕は嫌だね(汗)
実家からの本当の巣立ち記念。
お送り致します。
長いので…
『どうやらじゅんさんが結婚したらしいよ』
『聞きましたよー!!あんなにももの前では笑顔だったのにー』
『なんでも今年24歳になる人らしい』
『若いんですね』
『れいなより六つも年上かぁ』
『じゅんさんとれいな先輩はひとまわり違いますよね』
『うん。ぁ!!!写真はこれたい』
『ぉ。見た目はももたちよりちょっと上って感じですね』
『なかなかかわいいっちゃけどれいなほどじゃないね』
『張り合わないでくださいよ』


『松浦先輩より3つ年上かぁ』
『見た目松浦先輩の方が明らかに上ですね』
『この写真の人が子供過ぎるんじゃなかとね』


『なんで私の話が出て来るのよー!!!』
『松浦先輩!!!』
『二人とも当の本人がいないところで言いたい放題に言っちゃダメよ』
『すみません…』


『でも松浦先輩の方がしっかりしてますよね』
『んー。まぁそうね』
『…』
『でも喜ばしいことね。私もそろそろ考えないと。じゃーねー!!!』


『行っちゃった…』


『じゅんさんはもものことは女性の対象としては見てくれていなかったのかなぁ…』
『そうね』
『失礼ですね!!(汗』
『もっとこう女性の魅力っていうの!?がないといかんね。』
『どんなふうにですか?』
『こう…ボンキュッボンキュみたいな』
『ふふふ』
『なんね?』
『それならもも、れいな先輩に勝っちゃいます(笑)』
『し…しつれいな!!!』
『ダジャレ?』
『違う!!!じゃぁ見せなさいよ!!』
『ぇ!?キャ…キャァー』


『負けたわ…』
『いきなり何をするんですか!!』
『わたしも今回のツアータイトルと同じようにボンキュッボンキュッBOMB!!にならないと(泣)』
『れいな先輩はファンの方がたくさんいるからいいじゃないですか』
『そうね』
『早ッ(汗』


『式場に乱入するしかない』
『もももやるー』
『なんで桃子が出て来るとかいな!!!』
『お姫様になりたい』
『そんな甘いものじゃなかとよ!!奪い取らんと!!』
『略奪愛?』
『な..なんでそんな言葉知っとーと…』
『雑誌で読みました』
『どちらにしてもやるのは私だけん。第一桃子とは年が離れすぎ』
『れいな先輩と二つしか違わないじゃないですか』
『15歳は子供』
『でもももの方が精神年齢はじゅんさんに近いですよ』
『そ…それどういう意味よ?』
『じゅんさんの精神年齢は15歳くらいですから』
『桃子が大人という意味ではないのね』


『教会での誓いますのところで乱入するしかなさそうやねー』
『ももはブーケを受け取ってその場で告白します』
『そんな人おらんて(笑)』
『二人とも失敗したらどうしますか?』
『…』
『…』


『披露宴会場に乱入』
『乱入?』
『ゲストとしてね』
『ゲスト』
『桃子さぁ、コンサート中のじゅんさんの様子、見たことある?』
『バカですよね』
『救いようがないくらいね』
『二人で何かやりますか?』
『幸いうちらは夏のコンサートで一緒の曲、歌っとるけんね』
『黄色5ですね』
『これを二人でやれば…』
『じゅんさんは理性を失っちゃいそうですね(笑)』
『これで行こう』
『おー!!!』
『決まりっ!』
『不倫は諦めるんですか?』
『そういう言葉を発しない!!!!(汗)』


当日やいかに…
でも、推しメンが出てきたら抑えるものも抑えきれなくなっちゃう…。


いよいよ引越し。
どんな同居生活になるのか不安は少々いっぱい期待です。