娘最高♪

peach-momojun2007-11-25

結婚してから初めての紺。
まぁ特に何を言うこともなく家を出てきちゃった。
東京厚生年金会館で行われた娘のBOMB。
夜だけ参戦の予定。
ところが今朝相方からメールが来て「当日券あるかも!」と…。
入れるかわからんけど…一応早めに行った。



当日券売り場はなんだかわかりにくいところだったけど…。
売り場の人に聞いてみたら…
あった!!!!!!!!!!

前の日のオクで、このあたり13Kくらいだった…(汗
ラッキーだったv(^0^)
そして…昼夜参戦。感想は…


今日ほど「えりりん」と叫んだ日はなかった!!!!(ぇ


入る前に結構な人たちがボードを首から提げて、
「暗転時に凱旋のえりりんコールをお願いします」
と言っていたのを見て、そういえば今まで東京公演でそういったコールはなかったなぁと思って。

えりりんコール浴びて、本当に本当に嬉しそうだった♪
なんかあんなに人が素直に喜んでいるのを表情に思いっきり出しているのを久しぶりに見たので、なんだかそれだけでもう満足だった♪
昼公演の時なんか、喜びすぎてEN1曲目でこけてたからな…。


「グキッて音がしたけど。音がしただけに大丈夫です!」


まったく不可解な内容だ!!!(爆死
あの方は…
いつぞやのバリバリせんべいのときも…


「割らないで食べてね♡」


とか言ってたよな…(爆)


まぁでも足の方は、夜公演も無事にやっていたから大丈夫だとは思いますが…(タブンネw




夜は
「12月23日が誕生日なんですが、えりりんコールという一足早い誕生日プレゼントをありがとうございました!」って♪
嬉しくなるよねぇ♪


すっかりえりりんなコンサートだったよ…。
ENの曲も叫ぶところは全部えりりんだし(笑)


計5公演。
僕の中ではレインボー7が一番のツアーだけど、BOMBは二番目のツアーとなりそうなくらい盛り上がりました。ある意味、レインボーより盛り上がったかもしれないけどね。


また来年も娘に会いに行きます♪


イェイ×2!!!!
おつかれいなぁ〜♪♪♪