フラゲってやつ

peach-momojun2007-11-20

まったく本当にフラゲとか2年以上ぶりww
21時までのシンデレラ」が発売されて以来の前日ゲット。
それだけこの作品が気に入っちゃった感じで。


トレカ…リンリン(泣)


引き取り手ぼしゅー♪
なんでれいなちゃん出ないんだ!!!!!
トレーディング系はれいなちゃん、よく引けるんだけどな。
というかれいなちゃんから引かれに来るのだっはぁ〜ん♪(バカ


最近、うちのが高橋愛ちゃんと亀井絵里さんと、ジュンジュンに反応するようになった…(汗)
名前を覚えたみたいでwww
かわいいって…。
れいなは…(泣)
認識度ウスッ…。


いや〜みかんエンリピ。
元気の源になるような曲だ。
歌詞も好きだし、曲調も好きだし、インストまで聴いてしまっている☆
暇ができたら付属DVDもチェック♪
ブックレットも迷ったけど、動くやつには勝てないww