モーニングヒストリー6

peach-momojun2007-11-30

今日はこの曲だ〜♪

真夏の光線

真夏の光線

この曲でだいぶ娘というグループが自分の中に根付いた感じです。
誰が推しというのはまったくなかったけど、曲が好きでしたね。
♪あぁ〜この夏はぁ〜
この夏が実は生まれて初めて本気で恋をして、付き合った初めての夏だったっていうのもあったのかもしれませんwww。
なっちの歌声にかなり引き込まれたのもあったかな。
あとは当時の彼女とカラオケでよく歌った。
向こうがメインで、自分が
♪本当は〜
♪みんなに〜

のところを歌うみたいな(笑)
この頃の歌って、ふんわりというかほんわかというか、柔らかい感じがする。
初代タンポポとかもすごく好きだけど、なんだか包まれる感じで今でも好きです。
今の娘はパワーでグイグイくるものを感じて、盛り上がっちゃいますけどね♪