コメレス〜

♪兄さん
ハロプロエッグは本当人気出てますよね。
あの世代というのは人気が出やすいのでしょうか。
でもみなさん頑張っておられますからね。頑張る女の子に弱い人♪
れいなは自由にやってますね。藤本先輩が卒業してから(爆)
東京楽しんできます♪
みやみや言わないんですか!?
僕はもももも言いますよ(笑)
でも連番者がいない以上はたぶん現場には行く率は激減必至です。


♪カツさん
真野恵里菜ちゃん
まずこういう本名を知る前にかわいいとのめりこんだ自分です...。
>エッグ2期生
何期生とかあるんですね(汗←全然わかってない人...。
魅力はもちろん自分の好みってのもあるけど、PV見てると視線に惹きこまれます。
あまりに僕にとっては情報が少なすぎるのも現状ですけどねww


♪はろじゅーさん
>憂佳!憂佳!憂佳!憂佳!ゆうかぁぁぁぁぁぁ!
すんげぇ気合いですね!!!
つぶらな瞳ですよねぇ♪
>風紀委員って感じ(ぇ
もう一人の風紀委員希望!!!!!
一緒に残って話し合ったりして、一緒に帰る(爆)