ぷらいべーと

とにかく昨日は楽しんだ。
自分の体の85%はヲタでできている気がした(汗


今日は、自分がこれからどうやって生きていくんだっていうので相当考えた。
仕事も。彼女との事も。


ハロプロハロプロで心から楽しんで行きたい。
でもそれ以外のプライベートはまた別。


自分の人生についてもここのところ本当真剣になれている。
ずーっと気楽に遊べるのが一番だけど、プライベートでのけじめもしっかりつけようと思う。
自分の趣味だけで生きていくのもいいけど、他にも大事にしたいものがあるからな。
それぞれの分野を、それぞれ相応の配分と形で大事にしていきたいと思う。
人生に相当真剣に向き合っている自分がいる。
そんな自分の経験が、他の誰かの役にまたどこかで立てたら嬉しいしね。


正直毎日が激動です。
表には出してないけど…。