発表します


さて。
ごっつぁんがハロプロを卒業することになりましたね。
先日の実弟の事件の絡みや、音楽に関する方向性の修正みたいなものも兼ねてのことみたいです。
彼女が入ってきたときは衝撃でしたね。
特に好きというわけではなかったけど…今まで適当な視線で見ていたハロプロに一気に引き込まれたのも事実です。8年前の夏だからずいぶん時間が過ぎたねぇ…。
卒紺にも行ったっけ。
ごっつぁんはシングル曲しか知らないけど、実はほとんど歌えちゃうくらい結構聴く方で。
ワンダとエルダに分かれてから現場で歌声を聴くことはほとんどなくなっちゃったけど、でも聴けるときは聴き入っちゃいましたね。


れいなもごっつぁんには相当の憧れを持っていたようで、テレビにごっつぁんが出るとなるとひたすら録画をしていたようです。
二人ゴトなんかでも共演していたのを思い出します。
マイクの持ち方とかも近いというか一緒みたいでwww
かっこよさとキュートな部分を持ち合わせているところなんかも憧れだったのでしょうか。
まぁセクシーさには勝てないが…。もうちょっとこうボn(ry...キュt(ry...ボn(ry...キュt(ry...BOMB!!!!に…wwwwww
なんてことは望んでいません(爆)
ありのままのれいなでいてください♪


まぁでもグループという特別なバックアップがなくても、彼女自身が自分自身を追及し続けていく気持ちがある以上、ファンもしっかりついていくのではないでしょうか。


それにしても生で歌声を聴くのは基本的にはもうないのかぁと思うと…
ちょっと寂しい感はあります。


でもこうやって今も娘が続けられるのは、卒業していった人たちの頑張りがあったからこそという一面もあると思います。
もちろん現メンバーの個性や努力もあってこそです。
娘はまだ活動しているの?
とか…
進化しているというか、そのときそのときでエンターテインメントの表現方法が違いますからね。
好みもあると思います。僕なんかはぶっちゃけ昔より今の方が好きです。
んまぁ…れいながいて前の方で目立っているというのもあるのかもしれませんが。


表面しか見ていないで物事を判断し、口にするというのは…
残念なことだし、残念な人たちです。


ごっつぁんも娘もそれぞれの道を…


♪いざ進め!!