コメレス〜

♪マキくん
一瞬でも会えて、お姫様抱っこしてあげられて幸せでした。
そして抱っこされて幸せでした(マテwwww
確か結婚するときは東京に来るって言ってましたね(笑)
当日言おうかとは思ってたんだけど…テンション上がっちゃって(爆)
現場ではどうやっても現場の自分でしかいられませんwww
マキ君には何も言わなくてもわかられてしまう部分があるので…
アレですが(ぇww、でも大変な経験をした分、人の倍以上幸せになれる気もします。
愛あらば、It's all rightです。
これからもALL FOR ONE & ONE FOR ALLの精神で☆
また遊びに来てね。
♪飛んでいくからぁ〜
♪JUMP!!JUMP!!Take offしようぜ!!


♪コウヘー君
>メッセありがとうございました!
いえいぇ…☆
心からお祝いを言って下さってほんとに嬉しかったです。
もう日本にはヲタ的ライバルはいません(ぇww
アジア勢を相手に行きましょう!!!!(何気合ww
娘紺にもたまには参戦してみてくださいね♪


♪たいちゃん
>この前はおつかれいなでしたw
お疲れいなでした〜(泣
ユニ着て飛び跳ねてたせいか、ソッコーで見つかりましたねwww
参戦中はそりゃぁもうバーニングでした。


>お相手の方も気になりますが、
>じゅんちゃんが選んだ人なのできっと素敵な方なのでしょう☆
これね。
本当、九州のいとこのみんなが揃って言ってくれた言葉なの。
こういう風に言ってくれるの、すごくすごく嬉しいです。
>結婚しても僕らと遊んでくださいねw
あったりめーだぎゃーwww!!!!
>心配しなくてもれいなは僕が引き取りますのでw(マテ
ジュンジュンをお持ち帰りください(マテマテwww
次会うころにはれなじゅんになってるかも…。
というよりじゅんちゃんて呼んでくれているから関係ないか(爆)