東京厚生BOMB!!

行ってきたさー夜公演。
いきなりガキさんが、
「東京のみなさーん、こんにちはぁー!!」
「ぁ!!!!!!!!!こんばんはだった!!!!!!!」
とテンパって始まった公演。
セクシーうえうえはなかったけど、新曲の「みかん」を聴けた。
ノリのよい曲で早くも振りを覚え始めているところww


愛ちゃんのソロも変わってた。
「ぎゅっと抱きしめて」
愛ちゃんのバラードはいいね。正直、娘で一番好きだよ。
バラードの歌の話ねww
ミキティより全然好き。他の娘のメンバーの追随を許さない感じね。


MCさゆ。
秋といえば…
えりりんは読書らしい!!!!
何を読んでいるんだろう…。秋に対する単なる印象じゃないよな…(笑)
ちなみに僕は文庫本の「宮本武蔵」。3巻でストップ中…。
ジュンジュンは恐々な表情で…
「ス…スポーツです…」
って答えてたwww
だんだん表情が豊かになってきている。
さゆがそっけなく接しているので、ジュンジュンが「もういいですー」みたいなことを言ってて笑えた。
言ったれ!!言ったれー!!


えりりん凱旋紺ということになるが、どうも今回は
「おかえりー」の声をちらほら、えりりん本人が聞いたらしい。
こういうのって嬉しいよね。
東京公演なんてしょっちゅうあるけど、やっぱおかえりは嬉しいはず。
まぁもうちょっとひねりを加えて、


おかえりりんー!!!


くらいは言ってあげたら?(笑)
まぁいいんだけどww


そんなわけで今日もモーニングモーニングして来た。
なんかさ、よく昔よりもメンバーに個性がなくなったとかいう人いるけどさ。
ちゃんと見てないくせに言うなって感じね。
れいなばっかりしか見てないけどさ、それぞれの個性、自分は言えるよ。
見もしないでの意見とかさ、うざい。


ということでまた1ヶ月ブランクが開きますが、正直このくらいがベストです。
もうちょっと開いてても大丈夫ww
マキ君やたいちゃんに会えたのもうれしかったし、ガトさんも名刺ありがとうございました☆