台湾

娘がプロモーションで訪台したらしい。
あっちにもファンクラブがあるんだね。
空港にファンが詰め掛けたとか。
いや〜れいなが目の前通ったらめっさテンション上がるの間違いなし!!!!


(`Д´)ノ<おぃ!!ゴルァ!!押すな!!れいなー!!!!!!!!


ハロプロファンの印象が悪くなってしまう(爆)


中身はアットホームながら、活動はグローバルだよね。
まずはアジアカップ制覇でしょ。


れいな、えりりん2トップ。
司令塔に愛ちゃん。
両サイドは勢いをつけて小春とさゆのレインボーピンク
ボランチガキさん
センターバックにOGからボンキュのツアーの影のバックアッパー、梨華ちゃん。そして最強のリーダーよっすぃ〜
サイドも攻撃参加だ!!みっつぃ〜とリンリン。
最後の砦は、徐々に個性を出し始めているジュンジュン。


勝てば、インターコンチネンタルカップだ。


イングランド
スパイスガールズとの直接対決w


最後はワールドカップ
ワールドカップリオのカーニバル集団との対決。
舞台が違うだろ…orz。


とにもかくにも応援しています。