コメレス

♪兄さん
>小春といっしょに韓国へ行きたいな〜
向こうで待ってるかもしれませんよー!!!!
きらりちゃんなら僕は行ってます(嘘w
でも好き(爆)
>メインが地元
地元はいいですよね。本当にようこそって気持ちになります。
そしてうちに泊まってくださいという気持ちになりますwww
今までのテンションとは違うテンションにするためにゆっくり休んでください☆


♪はろじゅーさん
>娘。はグローバルですねぇ♪
だいぶ国際化です。
>川´・_・リ<ほぅ・・・・・・
なでなで…(ぇww
↑触るなって!?ww
>やっぱりえりりんれいにゃはトップ3に入りますよねぇ♪
好みはありますがどちらかは入りますよ。
Tシャツの色とピンポスのレートを見れば明らかです。
久々ハロショで写真買ってみようかなぁ☆
ドラゴンズ勝ちました♪