☆クリスマスイブイブ☆

クリスマスは結構好きです。
きれいじゃないですかぁ☆
生まれて初めての告白は、クリスマスでした(何
どうもする方も、される方も初めてだったみたいで、局所的にものすごいおかしな雰囲気でしたねぇ(汗;。
これについては長くなるので端折りますが。
でも結果的にうまくいったので、わりとラクが起こりやすい日なのかもしれません♪
また来年あたりでも、ひとつ恋愛に勝負を仕掛けようかともくろんでいます☆☆
でも今度の恋愛は将来的なものになるのかなぁという気はしますが・・・。


とはいえ、やっぱり幸せな妄想はしたいわけで・・・!!

(´▽`;じ)≡(じ;´▽`)ももちゃん、どこかなぁ。。。



そして僕は、リングの入った袋を持ってももちゃんの元へ走り出すっ!!
な、なんて幸せな瞬間なんだ・・・
ル*’ー’リ(^o^じ)
幸せなクリスマスを・・・。


从 *´ ヮ`)<コメントありがとうございますっ!<(^O^じ)

〒ヒィロくん
>テストやりましたよw
ポルンくんは見事に吸収してくれました♪特に舞波っちを覚えるのに苦戦した分、俄然強めに推してましたね。日曜日は俄然強めに恋愛話w??
〒コウヘーさん
紺ちゃんと同じじゃないですか!
これってなぜか嬉しいものなんですよね!!なかなか一致するというのはありませんしね!
>徳さんと舞波が区別がつきませんでしたねorz
僕はですね、ゆりな様の顔と名前が一致するのにかなり時間が掛かりました...orz。
いつかお姉さんz推しコンビで連番してみたいですにゃぁ。
しろたん
>カラオケでめっちゃ踊りたいな〜♪
じゃぁMMスプラッシュコンビで踊りますかっっ!!(爆
>もも&れいにゃのためなら、仕事も何でもできる!!
その通りっ!!そりゃぁヲタ名刺を作るために、ソフトの勉強もするわけさw
>新たなコンビ名が発表されましたよ〜
ふぉ、ふぉーえばーz!!そうです。ながながコンビはまさにふぉーえばーzなんですっ!!(涙
ってかゆりな様と同じ身長だ・・・orz。
>ル ’ー’リ<そんなぁ〜 でもももは見てますよ、ずっと(はぁと)
あ・い・し・て・るっ!!(キモ
〒さくさん
>このころからですねぇ〜。
さくさんキタ―――ッ!!!!(何
>だんだん嵌っていく・・・。
その様子がじっくり伝わってきます。ふむふむ。。
>全国を飛び回って(追いかけ回して)いることに唖然呆然としてました(汗
僕も最初は昼夜連戦すらありえないことだと思っていたのに、いつの間にか同じツアーでも何公演も見てしまうようになってしまいました(汗
>この時点で、メンバーの名前は微妙にうろ覚えでした(笑
次に期待ですねっ!!(何
〒アクセスさん
ハロメンと同じ誕生日の人って羨ましいなぁ。
なにげに誕生日が重なる確率は低いですからね♪なにげに嬉しいです。
>桃ちゃん並の強力握手らしいですね、どっちも未体験ですが・・・
来年は触れられる機会があるといいですね。僕ももぅ1度握手したいです♪
>にやにやしてます(爆)
それ以上のことにならないようお気をつけ下さい♪(汗;
>来年は桃ちゃんと一緒に過ごしますww
おや。こちらにも一緒に過ごす予定のももちゃんがいるんですが。どっちが本物かなっ?(放置可
〒ポルンくん
>5月7日と言えばジャングルポケット、ルゼルでしょ!
この日の誕生日って結構いろんなジャンルでいるもんですなぁ。
えりりんのお誕生日、おめでとうございますっ!誕生日会のほう、頑張って下さいね!!(爆