2005年7月と8月

peach-momojun2005-12-23

今年の夏はヲタ活動を始めて以来、最強クラスの夏でした☆
ま・さ・にHIGH SCORE!!ル*’ー’リ
ま・さ・にBerryz工房!!ル*’ー’リ
と・き・にモーニング娘。!!从 ´ ヮ`)
この夏はまさに激アツな季節となりました。


千奈美に、こんな感じです。

日時 場所 内容
7/24 代々木体育館 '05Selection Collection!夏の歌謡ショー(昼)
7/24 代々木体育館 '05Selection Collection!夏の歌謡ショー(夜)
8/3 よみうりランドEast 起立!礼!着席!〜真夏の登校日〜」公開録音
8/3 よみうりランドEast 21時までのシンデレラ」発売記念握手会
8/14 中野サンプラザ W&Berryz工房CONCERT TOUR HIGH SCORE!(昼)
8/14 中野サンプラザ W&Berryz工房CONCERT TOUR HIGH SCORE!(夜)
8/21 松戸森のホール21 モーニング娘。バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!(昼)
8/21 松戸森のホール21 モーニング娘。バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!(夜)
8/27 大宮ソニックシティ W&Berryz工房CONCERT TOUR HIGH SCORE!(昼)
8/27 大宮ソニックシティ W&Berryz工房CONCERT TOUR HIGH SCORE!(夜)
8/28 伊勢崎市文化会館 W&Berryz工房CONCERT TOUR HIGH SCORE!(夜)

ほぼ毎週・・・orz。
そんな中でもとりわけ、印象に残ったのはやっぱり、


21時までのシンデレラ」発売記念握手会♪ル*’ー’リ〜♡
ももちゃんに初めて触れたキャワワらぶらぶ記念日っ♡

僕はどんな暑さでも耐えられるという自信があるのですが、あの日は・・・
体が溶ける勢い・・・!!!orz。(何アレ...?
そして会場から21時までのシンデレラ」が完全エンリピ状態。あの日1日でたぶん20〜30回くらいは聴いたんじゃないかと思うくらい頭に残った...。今でも曲を聴くと、あの日にタイムスリップします。
UFAのワナ?
それにしても、ステージで歌ったり抽選会をしている時は、大丈夫そうに見えたメンバーも、握手会の時にはヘロヘロになってる方もいましたね...。
そんな中、勝手なもんで、僕の頭の中は・・・すでに混沌とした状態。
(じ;@_@)<なななな...なんて言おう...。もももももも$%も☆もも◎★△♪んぁぁぁxxx!!!


完全パニック!!!!
階段を上がる。。。そして・・・舞波っち・・・ちなちゃん・・・ゆりな様と続き、
キタッ!!!!
しかし最初の一言で出遅れてしまった・・・orz。
ル*’ー’リ<今日はどうもありがとうございましたっ!!!!(にこっ♡
(ハァ―――;´Д`―――ンッ!!!)
(じ;^o^)<大好きですっ!!!
わ、わけもわからず告ってしまった・・・(泣
何言ってんだ...オレorz。
それにしてもありゃぁ、
限界を越えたキャワワ!!!!
ギュッとしてくれたぁぁ!!
めっちゃ元気だったぁ!!
あの瞬間こそ、
川∮^∇^∮♪口から♡の形が出てそうな現実〜♪
ってやつですよ☆この1年でも3本の指に入る究極の瞬間でした!!
最近ちょっともも不足。早くお正月にならないかなぁ〜(^o^じ)