ハロショ♪ハロショ♪その3

今日は休み。大量に仕事を自宅に持って帰ってきたため、全然行く予定はなかったハロショですが...。午前中のうちに
怒涛の勢いでφ(`´;;汗汗
70%ほどを片付けられたので、昼間ささっとハロショへ行きました♪
今日はももちゃんを4種類れいなちゃんを4種類
そのうちの2枚がコレ。
制服もももも♡
これですねぇ。
萌えます(即死!!!!
普通の制服姿じゃんと言われれば、それまでかもしれませんが、これ結構リアルにかわいいです。マジ、付き合いt(ryですもん、コレ。それに普通(でもバリキャワ)の制服姿に、通常ありえないクロス*1を持ってたりするところが、ももこごころをくすぐるわけです♪


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒さくさん
>2月とかはまだ無関係な世界
まだですね!いつからなんだろぅ♪こっちがわくわくしちゃいますっ!!
>去年の11月にスポフェス行っているんだから(!?)
恋の呪縛、めっちゃよかったです☆
しろたん
>まさか気付いてない??orz数字の並び♪
1!9!9!2!3!6!ギャフッ!!!!(即死
僕は桃子ファン失格です。自分に場死ルーラかけちゃいます...orz。
>今日の画像は今年の冬ハロでしたっけ?桃子姫様〜♪
そうですよっ!!ヒィロくんが仕入れてくれたんです♪
>アザラシのキャラクターとかw
しっとりとした手触り・・・は、しろたんにぴったり!!(完全意味不;
〒カツおじ。さん
>僕のブログから学ぶ事って言ったら妄想くらい
妄想学部を卒業した僕ですが、本当参考になります(何
>メロンのライブは色んな意味でハードらしい
毎年12月には参戦しているのですが、年を重ねるごとに体に負担がきます♪今年もはっちゃけますYO!YO!!
〒pressさん
>僕は週末までハロショ控えますw
確かバイト佐紀の途中にあるんですよね。僕は都内に出る時は必ず行くようにしています♪これだけ行くようになったのは写真のぺースについていくためですけどネ!
〒ヒィロくん
>呼んでくらさい☆
♪あぁ〜21時にぃ〜掛ける〜電話だってわたぁしがしなーくちゃ♪
たぶん20時過ぎくらいかと思いますYO!YO!!おはYO!YO!!よろしくね☆
〒コウヘーさん
>推しメンの誕生日は覚えておかなきゃw
その分来年の『桃子まつり』ではスーパーはっちゃけ祭にします(1人で!?)
>「佐紀ちゃんでないかなぁ」とか思ってましたw
佐紀ちゃんは50(ゴー)の方でお弁当作ってましたね☆まだちょっと危なっかしさがあるところがいいですね。「家庭科でしかやったことがないよー」っていうのがリアルです☆
〒アクセスさん
アクセスさんとこの、気になったもも写、全て回収ももしました☆
>ももゆりDOKYU!凄い見たい!!! DVD欲しいんですけどお金がないんです(泣)
ファイルは確か、ゆりな様ファンサイトから戴いたものかと思いましたが・・・ずいぶん前なので。。。
Berryz工房カレンダー2006の桃ちゃんは可愛すぎます
僕はまだ見てないですよ。来年一発目の『萌え』はおそらくそこですっ!!(必死系
>(必死すぎww)
楽しいことは必死になりましょう♪楽しいももも必死になりましょう♪♪


ル*’ー’リ<みなさんコメント、ありがとうございましたっ!!

*1:佐紀に網の付いたスティックのこと