2005年5月と6月

peach-momojun2005-12-21

さて上半期も最後です。
5月といったらやっぱりコレ→


4年間推し続けた
石川梨華ちゃんのモーニング娘。卒業in日本武道館
最初はあまり目立たなくてネガティブ志向だった梨華ちゃんが、自分が書いてきたみんなへの手紙を堂々と読む。その姿はまさに
ポジティブ石川♪♪( ^▽^)<はっぴぃ〜♡
あのピンクのサイリュウに包まれた空間で、ヲタになり始めた頃からの自分の事や、梨華ちゃんを応援してきたことなど、いろんなことが思い出されてかなりめちゃめちゃぐれぇとに感動しちゃいました(泣☆
おまけに・・・
5月7日は僕の誕生日で、梨華ちゃんが僕のために・・・
ステージで「初めてのハッピーバースデー」を歌ってくれたんですっっ!!!!
やったー\(´▽`)/―!!!!(違違


まぁいいじゃないですかw(ぇ??そーゆーことで(マテ
梨華ちゃんのおかげで僕も自分が出せるようになったというのは、コンサを通じて感じたのでそういった面では彼女にとても感謝しています。


さて、この頃から「スッペシャルジェネレーション」のPVを破壊的に見る(←破壊的って何?
2週間ほどでももちゃんパートを完成させました(バカ
同時にポルンくんにもメンバー全員の名前を覚えてもらう!会うたびにテスト!!しかし、なかなか熊井ちゃんを覚えてもらえない(笑。そして、秋のツアーにさりげなく誘ってみる。


(じ^-^)<あのさぁ…1回行ったらやめるからさぁ…Berryzのコンサートに行ってみない?
(ポ;^-^)<ぇ?Berryz?あ…あぁ、いいよ!!いいねぇ!!どっちかが申し込めば大丈夫だよね。
(^-^;じ)・・・やばい…引いてそうだなぁ。オレはロリk(ryじゃないからなって言われたこともあったしな…
と、かなり不安だったが、とりあえず一安心w。
まぁ1回でやめるなんて実際思ってはいなかったけどねw(テヘッ


6月の出来事と言えば、コレ↓
美勇伝紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会in渋谷O-EAST
朝9時から代々木のチケット交換所に行くがすでにアホみたいに並んでいる状況。おまけに
暑い!!!!
もともと短気な僕をポルンくんが盛り上げてくれる。いやぁいつも迷惑掛けてばっかりで…。チケットをもらえたのは結局11時過ぎ。しかも
(係‘−’)<ここからは18時半からの公演になりまーす。
(じ`△´)<なんだとぉー!!!!
(ポ;^-^)<まぁまぁ。。。
でも実際のところ、チケットを手にしながら「やめる?」という話になる。とりあえず地元に1回帰ることにしたが、「車でもう1回来ますか!」という結論で合意。昼寝をしてから再度都内入りしました。
夜になり、会場に着くがここでもまたまた待たされる(汗;が、むしろすでに握手できるというドキドキ感の方が勝っていたので気にならない!
歌とトークが終わって、いよいよ握手。


まずは、夢にまでみた梨華ちゃん
(じ^0^)<ずっと応援してきました。頑張って下さい!
( ^▽^)<はいっ!頑張りますっ!
(この人からスーパーミラクルオーラが全開なんですけどぉーーーっっ!!!!)
続いて三好さん。
(じ^o^)<頑張ってくださいね♪
从,,^ ロ ^)<はいっ!ありがとうございますっ!
(めっちゃ笑顔全開なんですけど(照
さらに唯ちゃん。
(じ^-^)<頑張ってくださいねっ☆
川 ´^`)<ありがとうございますっっ!!!
あ、あれ、唯ちゃん、ぎゅっぎゅっしてくれてめっちゃうれしいんですけど、次が詰まっちゃいますよっていうくらい、しっかり握ってくれた(激嬉


ももちゃんも、梨華ちゃんを尊敬する人として挙げています。
いつか、梨華ちゃんとももちゃんの、渚の『…』が見られることを信じています♪
ここで、ハロー全体のボルテージが完全に回復しました☆☆


ってか…
普通にレポじゃん!コレ(爆爆


「なんちゅう恋をやってるYOU KNOW!?」DVDもエンリピ状態。
ながながコンビでしたーっ♪お疲れ様でした〜♪
ながながコンビよ、永遠なれ・・・。
そして怒涛の夏に入っていくわけでwww