明日か金曜日か・・・。

どうも新しいBerryzの写真がぞくぞく出ているらしい上、原宿ハロショも移転、れいなちゃんのトレカも出始めている現状。早めに行った方がいいのかにゃーと思うのですが、いつ行くかは検討中です。日曜日はメロン記念日のコンサもあるし・・・。またまたポルンくんが神席を引いてくれたので、なにげに楽しみです♪(何気にとか言ったら怒られそうだな・・・)


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒コウヘーさん
紺ちゃんの桃色ソロ見たくてw
「紺野がいくよ!」ですね。いやー立派でしたw。一瞬状況が読めませんでしたw。でも見事にこなしていましたね。大好評でした。
>大黒フランス行くんですかね?
な・・・なんかテレビ番組でケガをしたとか・・・orz。2部リーグはフィジカル面が強烈とか...。ここで磨いて1部に上がるのは理想的だと思います。(←と、大輔が言ってましたネ)僕としても是非!行ってもらいたいです。あぁいった「前へ!前へ!」の気持ちが強い選手はFWとしては当たり前とはいえ、今の日本代表にとっては貴重な存在だと思いますw。
〒ヒィロくん
>メロンの後呼んで下さいw
そぉんなこと言っちゃうとぉ。お兄さんいきなりTELばしちゃいますよ♪千奈美にコンは新宿です。あ。メッセの方Bairin.さんからお誘いありましたので時機にですねwまぁ明日にでも顔を出します♪
〒さくさん
Berryzとか無関係にすごしてましたねぇ〜
ももちゃんについてはひたすらキャワワ!キャワワ!でしたがBerryzの動向についてはあまり興味はなかったかもしれません・・・orz。でも今が楽しいですからネ!さくさんっ!!(ぇ?
〒カツおじ。さん
美勇伝握手会(初お手手にぎにぎ会)
これは本当に衝撃でした。4年近く推し続けた梨華ちゃんにやっと触れられたわけですからw
>色んな事を学びそして勉強させていただきました(何報告?
いろんな人と出会うと、その数の分学ぶことがありますよね。僕もカツさんのブログから学んだこともありますYO!(それは何...ヒミツ。これからももっと②よろしくっ!!推忍!!
しろたん
>じっくり話す・・・というのは、ノンアルコールで?(何真剣 
ノンアルで静かに二人の時を過ごすorアルで周りが引くほどはっちゃける!!♪どっちがぁ〜好きですかぁ〜byりんね(マニアック??
>レベルが1上がった!HPが9上がった!MPが9上がった!体力が2上がった!賢さが3上がった!素早さが6上がった!
ももじゅんは四郎さんの兄貴になった!ケアルガを覚えた!ホーリーを覚えた!アレイズを覚えた!白魔法が3つで「しろーさん」(●ε●)//<フォ〜(完全意味不崩壊爆死!!
〒ポルンくん
まだまだ「今年を振り返って」はここからですぞ。
>次はいつ着れるのだろう…?
そりゃもう、ドイt(ry...違
>3列目は熱かったね。
日曜日はそれ以上に、あゆみさんに爆破崩壊するところを楽しみにしてますよ。レスもらえるようボードでも作りますか??(謎


ル*’ー’リ<みなさんコメント、ありがとうございましたっ!!