2005年3月と4月

peach-momojun2005-12-20

さて今日は3月と4月。
3月といえば!!
3月6日!!


いとしのももちゃんの誕生日♪♪(^0^じ)♪♪


って・・・。
この当時は知らなかったのであえなくスルー・・・orz!!!!
今思えば
罪!!!!>(`o´;)//ゴルァ!!(怒!!
この頃はまたハロー寒冷前線にまみれており、ももちゃんもBerryzの中ではすでに激推しでしたが、ハローの中では推しクラスでした。
むしろ3月というとこちら。
W杯最終予選『日本VSバーレーン
またまた行ってしまった!!埼玉スタジアム
この時もまた寒くて寒くて...orz。
なかなか点が入らずイライラしていたのですが、この時も


ゴォーーーーーーーールッッ!!!!
(じ?_?)<ん?あ?ぇ?は、入ったん?誰?誰?
(ポ?_?)<入ったみたいだけど...なんだ?なんだ?
隣りの知らないオヤジ
(オ^o^)<中田だ!中田だ!!やったぁー!!!
(じ?_?)<ってか中田はずいぶんこっち側にいるじゃねぇか...。出たな!知ったか野郎!
結局相手側のオウンゴールだったわけですがw!


さて4月の終わり頃、急激にハローモードが熱くなってくる♪♪

ゆりな様とももちゃんの『娘DOKYU』!!!!
さらに!さらに!!さらに!!!
飯ごうを持つももちゃん!!!!
伝説とうたわれる、ももちとゆりな様のキャンプ『娘DOKYU』。
この一週間にて、
ももちゃんへの想いが
爆連!!激萌え!!崩壊!!誰もが夢みた大れんあぁ〜いっっ♪♪
&昇天ももちぃぃぃぁぁぁ#△%Щ&▽$!!!!o(_ _o)☆...
この1週間にてももちゃんが「推し」→「激推し」に。そして娘。推しからBerryz推しに変わったといっても過言ではありません。
そんな大きな大きな一週間でした♪
今でもこの動画を見ると勝手に爆連しちゃってマス☆☆
まぁハロー全体に対してボルテージが上がるのは、もう少し後の出来事なわけですが(謎
Berryz工房激推し状態は、すでにこの時点で完成です☆☆さらに5月の娘DOKYU、りぃちゃんとみーやの『牧場編』が拍車を掛けたのは言うまでもありません...。