2005年1月と2月

peach-momojun2005-12-19

今年もあと・・・
10日ちょっとで終わります(早ッ!!w(゜o゜;
そんなわけで、今年印象に残ったできごとを2ヶ月ごとに書いてみようと思うわけで!
千奈美にほぼポルンくんが同行しています(ぉ


まず。
1月5日。この頃はぶっちゃけハロー全体的に冷めていた頃です(ぇ?
まぁポルンくんは僕よりさらに冷め切った様子でしたが(何
そんな中舞い降りてきたのが・・・神席。
中野サンプラザ1階3列目!!!!
それでもテンションは上がり切らずといった状況←\(`Д´)ノ<ゴルァ!!
その前の年から、
(ポ^-^)<紅組にはBerryzは出ないよ♪
(じ*_*)<じゃぁ、ももちゃん出ないじゃん!!

(ポ^-^)<え?いいじゃん、れいなちゃんがいるんだから。

(じ*_*)<そうなんだけど、Berryzも紅組に入れるように何とかしてよ!
(ポ?_?)<はぁ?無理だから。ってかチケット売っちゃおうかなーなんて。
(じ-.-)<まぁ別にいいけどねー。
このやる気のなさ...。まぁ幾度となく訪れるこの倦怠感を乗り越えてこそ・・・5年近くファンをやってこれたのかなと。


こんな低いテンションの中行ったものの・・・
ちかぁーーーーーい!!!!(;^o^)//
(ポ^0^)<えりりんがぁ---っ●□▲★$#&〜!!!!こっち見てくれたぁ〜〜〜!!!!(←爆死
(じ^o^)<れいにゃぁ〜!!!!にゃうにゃにゃあぁぉぅぁ〜☆○□ゃゃぁぁっっ(←解読不明
とまぁ大崩壊。
おまけに最後の最後でももちゃんが出てきたもんだから、
(じ^o^)/<ももこぉーーっ!!!!ももこももこももこぉーーっ☆☆☆!!!!
もはや、ももちゃん1人しか見てない(汗;;
とまぁ、大崩壊で終わったその日。これでハロー魂も復活かと思われ・・・たものの、次に参戦したのはその4ヶ月後といぅ...。でもまぁ今に至った1つのきっかけになった日でした。


2月というとやはりコレ。
W杯地区予選『日本×北朝鮮』in埼玉スタジアム2002
いやぁ〜とにかく寒かった...orz。でも・・・
結果的にはアツかった!!!!
大黒ぉ〜〜〜〜〜!!!!
もぅ絶対引き分けで終わると思ってたし、横のポルンくんも
(ポ^o^)<見たか北朝鮮っっ!!!
と大騒ぎwww。でもあれはマジ感動した。ロスタイム、目の前でなんとなくボールが転々とゴールに吸い込まれた瞬間は、もぅ寝転んで喜んじゃいました♪
(↑はっちゃけるとこんなキャラww)
本番でもしっかり戦ってきて欲しいです。予選突破は苦戦必至かもしれませんが、僕は突破してくれると思いますw。


とまぁ今日はここまで。


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)


〒コウヘーさん
>みどりちゃ割りは通じませんでしたかw
もぅ本当、一般ピープルはダメですねw(ダメなのはおm(ry...
もぅ少し司法試験の勉強をして欲しいところです(マテ
スポフェスには間に合わせたいですが…
新しいもの楽しみにしていますYO!!YO!!7AIR!!(??
しろたん
>酒の力を借りないと何もできない人間になりそうです
僕ねぇ、同じこと思うんです。何か集まりがある時は、佐紀にアルコールを入れておいた方がいいんじゃないかって。でも、自分の中にそうやってはっちゃけられるキャラがいることに気付けたことが、なんか自信になってたりもするんです。いやぁじっくり話したいですね。ほんと。
>ももじゅんさんの弟さんを見てみたいです♪
僕は1人っ子ですYO!!だから四郎さんは僕の弟です(意味不;;
>サビの振りですか?
その通りっ!!100つんくドル差し上げます!(ぇ?
>めっちゃ若く見えるんですけど!
さらに頭の中は子供です(爆爆
〒アクセスさん
>オフ会があるんで楽しめたらいいな〜と思ってます♪
いやぁマジですね、オフ会って楽しいですよね。人間が広がるってとてもいいことです♪
>恥ずかしくてなかなか言えません(^^;
こうやって頼めることが「ももこ推し」の第一歩です☆(嘘w。よい子はマネしないようにね!(注意
〒陛下さま
>byゆうゆ
僕、小学校6年生のとき、ゆうゆが大好きでした☆深夜にラジオ放送があって毎週聞いていました。その年齢にしては起きてるのが辛かったです。
「2222」ありがとうございましたっwww。強引なのね♪陛下ッたら...♪
〒pressさん
>忘年会お疲れ様でした〜。
楽しかったです。pressさんもツアーで東京公演にいらした時は、また一緒に飲みましょうね♪嗣永憲法普及については、僕も研究を重ねつつ広めてまいります(ぇ?
〒Bairin.さん
>強引に我が家に誘ってしまいましたが大丈夫だった?
強引だなんてとんでもないです!!いつの間にか着いていただけですからww。
>風邪を悪化させていなければ良いんだけど…
今日の私、完璧でーすw♪でも本当は夜、めっちゃリバーsしそうに...orz。飲みすぎには気をつけます。またいろいろ見せて下さいね☆ありがとうございました!
〒ポルンくん
みなさんとはたくさん話せたよね、きっと!人見知りなの心配してたから。やっぱ楽しいよね☆なんか「しろたんしろたん」言ってたような・・・。あまり記憶が・・・。また遊びに行きましょうね♪
〒ヒィロくん
GMがユニ持ってきてないだなんて・・・w
ぐはっ!!(爆。申し訳ないw。でも発見されたので大丈夫です。ってかポルンくんの「あやや」はありw?
>今度は25日のメロンの後でw
ひはほぉーい!!(意味不;。もしお時間ありましたら電話でもメールでもくらさいにゃ☆ってかあまりにハイテンションだったらこっちから勝手に電話するかもw。


ル*’ー’リ<みなさんコメント、ありがとうございましたっ!!