帰り道・・・

帰りはBairin.さんとポルンくんと一緒だったわけですが。どうも自分、体へのアルコールの貯蓄量が一定量を越えると・・・
普段の20倍くらいはしゃべるらしい。電車の中でも相当陽気だったらしく、電車に乗っているおばちゃんたちに、
『楽しそうな人ね』とか?『始発電車に乗ってそう』とか?
言われてたらしいです(←全然知らないw)
結局終電に間に合わず、どこかの駅で降りました(←記憶がないww)。
そこからタクシーでBairin.邸へお世話になることになりました。(←暗い道を歩いたのは覚えてるww)


さすが映像必死系。もうないものはないんじゃないかっていうくらいモノが揃っている雰囲気。
そこで、娘DOKYUのそば打ちれいにゃと絶叫マシーンれいにゃを見て爆笑しながら、そのキャワワさに撃沈!!さらに、カレー作りももちゃんと『50(ゴー)Vol.2』の焼きそば作りももちゃんの笑顔にニコニコしながら昇天♪♪♪しちゃいました。
そして、次の日帰宅しました。


もともと引っ込み思案で人見知りが激しかった自分ですが、今の仕事でだいぶ慣れたのかそういったものはなくなってきた気がします。参加することでなんかもっと自分が変われた気がするし、♪なぁに〜よりもこのしゅんかぁ〜んがっ!!!♪楽しかったことが僕は嬉しかったですね。どうもありがとうございました。


千奈美にユニは、大捜索の結果発見。来年は新しい「ももちゃんユニ」を制作予定*1です。


☆ ル*’-’リ☆<コメントありがとうございます♪>(^o^ じ)

〒Bairinさん
>かなり冷え込むらしいから
今朝はかなり冷えましたね(寒。泊めていただいてありがとうございました!
〒コウヘーさん
>薬飲み過ぎて胃を壊した
あらま。でもお薬ってあんまり勧められn(ry...とか言っちゃいけないんですが、例えば解熱剤みたいに一瞬だけでも熱を下げて、体を楽にしたところで食事を取ったり休んだりして少し免疫力や回復力をつけるなど、うまい方法で服用すると薬ってやっぱりすごい役に立つと思いますね。難しいところですがw
〒ヒィロくん
昨日は迎えに来てくれてどうもありがとうございましたw。風邪の方、ぶり返さないように...。今度は頭から参加しますのでww
〒さくさん
>イギリス人にお土産で持って行ったら
♪世界サイズの〜♪ご提案ありがとうございます!ぜひ参考にさせていただきますw。


コメント、ありがとうございましたっ!!

*1:予定は未定?