忘年会会場へw

お店に入っていくと・・・
♪♪♪...♪♪♪・・・んんっ?(にやり
いやぁ〜話には聞いていたものの・・・でも、通常居酒屋ではありえない音が・・・ww
個室の暖簾を上げると


ポータブルDVDにて夏のHIGH SCORE!コンが放映されている!!!!♪♪♪(爆爆w(゜o゜;)w


いやぁマジ笑えたw。四郎さんが持ってきたらしい。なんか早くも壊れちゃってる感じw。
「れいな推しのももじゅんさん」といきなりツッコミをくれたなっぺさん(汗;、お世話になりっぱなしのBairin.さん、温かいオーラが出ていた(ん?きんのすけさん、ちょっと眠そうだった(違?カツおじ。さん、お初で一度だけコメントさせていただいたタンザナイトさんの9人。
Bairinさんから「佐紀ちゃんが生まれた年のワイン」をグラスで戴く。かんぱぁ〜い。飲みやす〜い♪
ところが、行った時点でラストオーダー( ̄□ ̄;;)!!!!!!
急いで店員さんに注文。

(じ^o^)/<焼酎のみどりちゃ割りを下さいっ!!!!
(店?_?)<はいっ???
(じ^-^)/<焼酎のみどりちゃ割りです。
(店*_*)<・・・。
(じ;*_*)<(だっ、ダメだ・・・通じない!!)りょくちゃ割りで・・・orz。
も、もう少し嗣永憲法を普及させるために努力をしないとダメだ!!!!(爆死
食事も取らずに、がぶがぶ飲んでしまったため早くも酔いモードで次のお店へ♪


そこでは食いまくる!食いまくる!
なっぺさんとスロット話や仕事の話、「2歳」についてなどで盛り上がる♪本当に話しやすい方で、僕のように最初の人間関係をじっくり行くタイプとしてはホッとします。
しろーたんと言えば!!ルービックキューブですが...
完成までメチャ早ッ!!!!
しかも目ぇつぶってやってたしww!!!(即死
その手さばきは『CRAZY FOR YOU』*1の手の動きを越える速さ!!(わかりづら...)
何か雰囲気が10年位前の自分とそっくりで(ぇ?ヤダ??、弟のように思えてなりませんでしたw。
きんのすけさんの謎もだいぶ解けてきてw、とても楽しかったです♪
23時を回り、会は無事に終了しました♪


無事に・・・?

それはどうかな??(謎

*1:ミニモニ。2003年10月発売のシングル